ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生が教えてくれました。トランプ大統領の行方。トランプ大統領は任期中に辞任。大統領代理がトランプ大統領の各種犯罪に免罪符を。日本にとってはトランプの方が良い。

2020-11-08 23:22:11 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生との電話での会話で、アメリカの大統領選について聞いてみました。

これからも、混乱が続くとのこと。

トランプ大統領は、任期終了前に大統領を辞任するとのこと。

そして、大統領代行が、トランプ大統領の各種犯罪について、免罪符を与えるとのこと。

日本にとっては、バイデンよりトランプになった方が、よいとのこと。

中国軍が尖閣諸島を攻めようとしても、トランプなら軍を出して守ってくれるが、バイデンなら知らん顔。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | ひょうたん良先生が教えてく... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-08 23:45:30
アンタが🇰🇵の将軍の側近になればエエだけや
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 02:21:54
なんかよー😒なんか知らんけど最近になって中国経済が回復してるが、テスラが中国に入っていって電気自動車がどうだの、欧米がヤベーからロスチャイルドだのなんだの国際金融資本みたいなんが、やっぱり中国で儲けようとしてんじゃねーのか❓😒中国共産党とかファーフェイが力もって5G利権もあるし、潰そうとしたけどやっぱり経済ヤベーから、また中国で儲けようとしてんじゃねーか❓😒けっきょくトランプと中国もプロレスだったとか❓😒ガチでつぶしあったら共倒れだろ😒ただでさえコロナで経済ヤベーのに😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 10:21:57
2番目のアスペようへいはパチモン😼中共🇨🇳のスパイ🕵️‍♀️にアスペのドアホのモノマネでシナ🇨🇳を持ち上げるなど朝飯前あるよ🍜😋🐼
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 16:17:07
まーたまさ君がロスチャイルド言うてはるな
まさ君がロスチャイルド言い出したら汚い野菜共の制裁に疲れた証拠

アメは華為(ファーフェイじゃねえよ)の電話部門、端末から基地局までマジで絞め殺そうとしてる トランプ降りたらどう変わるかみもの
つーか
既存端末のセキュリティアップデートぐらいは許可出してくれ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 20:06:51
オッスオラ知ったかぶりのアスペのパチモン
ホンマモンが言いそうなことを言うぜ
「5G利権といえば西のエソクンリ、東のファーフェイとは良く言ったものです。」
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-10 01:29:49
3番目と4番目と5番目のアスペようへいはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。