ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は、若狭白浜(若狭和田)海水浴場へ。台風余波で波があり遊泳注意の旗が。

2014-08-11 21:27:29 | 海水浴

本日は、水着男子の撮影もかねて、4名で、若狭白浜海水浴場へ。若狭白浜は、若狭和田の浜続きなので、若狭和田海水浴場と言った方がわかりやすいかもしれません。

大阪・日本橋からりゅう君の車で。阪神高速・中国道・舞鶴若狭自動車道。大飯高浜インターで降りてすぐのところにあるのが、若狭白浜海水浴場。
前回まで2回利用した駐車場、今までなかった温水シャワーを新設。駐車料金が1日1000円とアップしていたので、隣の松風荘という旅館の駐車場へ。
水道使い放題で1日500円。

過去、3回来ましたが、波が全くありませんでしたが、今回は、すごく波がありました。
遊泳注意の旗が揚がっていました。
天気予報では、曇り時々晴れとなっていましたが、おひさまが出ることはありませんでした。
沖に見える葉積島(はせきじま)については、過去2回、浮き輪をつけて泳いで上陸しましたが、今回は、波が出ているので、断念しました。
今回は、大きな波を超える遊びをしていました。

若狭白浜海水浴場から西方向 鳥居浜海水浴場・城山海水浴場方向を見る。

若狭白浜海水浴場から東方向 若狭和田海水浴場方向を見る。

沖に見える葉積島。過去2回上陸。600メートル離れています。波がなくて、晴れていれば、今回も泳いで行きましたが、今回は断念。

りゅう君が砂で作った女体 ボイン以外に、わかめでオメコも。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(日)のつぶやき | トップ | 月曜から夜ふかしに送った情報ネタ・大阪市立真田山プール屋外5... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテンの感想は (Unknown)
2014-08-11 22:55:25
どうでしたか?ホモのえむびーまん!
若狭での、 (えむびーまん)ホモ()
2014-08-11 22:59:06
水着男子の撮影の後は、旅館で朝までハッテンしまくりとか、やはり、女より男が1番とか、ハッテン最高!ホモ万歳!
Unknown (Unknown)
2014-08-12 01:28:40
なんか若者二人の間に写っている土産の特大せんべいみたいな顔、なんですか?

あー崔隆雄か

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。