ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新型コロナワクチンの職域接種は強制になるのでかわいそう。接種したら3年で死ぬのがわかっていても接種しないと仕事にありつけない。

2021-06-22 23:26:43 | 新型コロナウイルス関連

本日は、遠方に出張。

阪大のA君に運転させていきました。

A君は、家庭教師の会社に所属、家庭教師のバイトをしています。

現役で一橋大学経済学部にも合格しています。

英語と地理の家庭教師をしています。

地理は、偏差値80の私から見れば、大したことがないと思われます。

英語はバリバリ。ハワイに一緒に行ったとき、保安係員のジョークに笑っていました。

私は、何を話しているのかてんで分かりませんでしたが、

7月12日にワクチン接種するとのこと。

ワクチンを接種すると、3年で死ぬとかいう話は知っていました。

が、ワクチンを接種しないと家庭教師の仕事をさせてもらえないとか。

家庭教師は、1対1なので、ワクチン接種をしないと派遣先のご家庭が嫌がるからという事でした。

家庭教師のバイトをやめるか、ワクチン接種を受けるかの選択となるという事でした。

かわいそう。

そういえば、行きつけの歯医者には、当医院のスタッフは全員ワクチン接種済みの貼り紙がしてありました。

家庭教師や歯医者のスタッフなど、強制的に3年後に亡くなることになる殺人ワクチンを接種させるのはかわいそうだと思われました。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿呆のひょうたん良 (阿呆のひょうたん良)
2021-06-23 01:08:37
×家庭教師や歯医者のスタッフなど、強制的に3年後に亡くなることになる殺人ワクチンを接種させるのはかわいそうだと思われました。

○福島や宮城の方たちなど、ひょうたん良が大震災の発生を予測していて、当然失われたはずの多くの 『 尊い命 』 が救われることができていたにもかかわらず、結果的に2万人以上もの方が亡くなってしまった殺人予想をするインチキ霊能者をこの世に生かしておくのはかわいそうだと思われました。

まさにひょうたん良はただの阿呆です。
返信する
なにがボクチンシステムじゃ、このドアホ (アスペまさ)
2021-06-23 07:41:13
このまえ、駒川中野の駅前で「昔日コン連で作ってたワクチンはデタラメでハードディスクを破壊する仕様だったから、今のコロナのワクチンも絶対デタラメじゃ」とかシャープのスマホにでかい声で話している社長を見かけましたね。
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-23 08:11:14
モノホンのセゴンです。ひょうたん良先生は関係ないと思います。神様から、公表するなと注意されているからだと思います。私も、雲読之命(T理教の神)という女の神様から注意されています。人間が神を忘れて傲慢になれば、神様は残念立腹して大地震などの自然災害を起こす事については、他人に話しても良いが、相手の立場を考えろと、某女の占い師の先生のチャネリングを通して、雲読之命様から、お言葉を頂戴しています。T理教では人間は死ぬと、その霊は神様の世界に行くと、教えられています。東日本大震災の犠牲者の方々も今は、雲読之命様のおられる神界に行って、幸せになっておられると思います。某女の占い師の先生のチャネリングを通してですが、T理教の神様の1人でもある雲読之命様は、ひょうたん良先生は死後、地獄に行かれて、閻魔大王様の御使いになられる立場であると、教えて下さいました。ひょうたん良先生には責任はないと思います。温厚な性格の先生です。親身になって下さいます。ひょうたん良先生は、本当に凄い先生です。ひょうたん良先生も雲読之命様も地獄系だと思います。因みにT理教は地獄系の神様です。決して、ひょうたん良先生はインチキではなく、神様の御言葉に従っておられるのだと思います。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-23 14:23:11
地理は、日本中の無料ハッテン場を知り尽くし、偏差値80の私から見れば、大したことがないと思われます。

英語はバリバリ。ハワイに一緒に行ったとき、保安係員の「隣のオッサンはホモだから競パンに着替えたら気を付けて」というジョークを超えた真実に笑っていました。

私は、何を話しているのかてんで分かりませんでしたが、私は7月12日に3年有効ICチップ入りに強化されたオゼンピック接種するとのこと。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-24 01:18:35
2番目と4番目のアスペまさはパチモン
(どっちにしろ俺はワクチンうたんけど)個人的見解を100%奇跡的な確率で長年、いつも真逆になる形でハズしてきたアンタより、よく当たる、ひょうたん先生を信じるとして、ひょうたん先生はワクチンにはアメリカマンセーチップが入っとるとかいっとったけど、3年以内とかすぐ死ぬのになんでそんなチップいれる必要あんだ❓️😒(ワクチン危険とか人口削減とかはあるんだろうが😒)またいつものキチガイじみた誰にもいわれてないのに勝手に思い込み信じこむ頭の病気💊😷🏥かいな❓️病院♿🏥いけよ😒アスペとか発達障害とか診断されるから😒ひょうたん先生も日本製ワクチンはうついうとったんちゃうんかい😒ひょうたん先生もあと3年で死ぬんか❓️😒アスペとか発達障害の俺が断定するんだから間違いないわ😒
あとひょうたん先生って地獄の閻魔のケンゾクだったんかいな😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。