ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は生田神社へ初もうで。境内は飲食禁止に。屋台がなく、人の流れはスムーズに。おみくじは14番小吉。

2024-01-03 19:42:47 | 神社・仏閣めぐり

本日は生田神社へ初もうで。毎年、1月3日には、再度山大龍寺に行くので、その帰りに生田神社に行くことにしています。

生田神社へは、三宮の駐輪場から自転車で。

11月22日に駐輪場でよろけてこけて、救急搬送されたわけですが、

本日は、よろけることはありませんでした。また、よろけそうにもなりませんでした。

11月22日は、7月28日と同じで、壊死した指から黴菌が入って敗血症になったと思われました。

血液検査の結果、CRPの値が15を超えていて、入院となったので。

境内は飲食禁止ということで、屋台はありませんでした。

スムーズな人の流れでした。

通りすがりの人に撮影してもらいました。

生田神社でも住吉大社と同じく本殿のみに参拝。

摂社・末社へのお参りはしませんでした。

おみくじコーナーへ。

14番小吉でした。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は恒例の再度山大龍寺の... | トップ | 本日は久々にカードカルトへ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-03 21:06:26
撮影してくれた親切な人の運気が、100%個人的見解をハズス吉外のえむびーまんに吸い取られませんように🙏😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-04 12:33:56
年明けから神社仏閣巡りで毎日遊びまくってるようだけれど、歯科医から借りた20万円はとっくに使っちまったの?
返すつもりはあるの?
踏み倒すの?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-04 17:05:29
歯医者から金借りた?
誰や?
そんな話ブログに出てました???
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-04 21:37:46
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネス通称、田中のなりすまし
ひょうたん良先生どうなっとんねん❓😒もしかして亡くなったんか❓😒
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-01-04 22:34:20
隆雄よ

死相が出とるぞ
返信する
Unknown (マンハッタン天王寺)
2024-01-04 23:16:57
正月だけで小指チョンパしそうな歩行回数やんけ
クジなんか引いとる場合か
返信する
東住吉探検隊様へ (Unknown)
2024-01-05 09:12:11
2023-12-30
「本日はちんば靴をはいて梅田界隈を。」と、
2023-12-31
「昨日は梅田。本日はあべのをちんば靴( 医療業界用語では除圧サンダル) で闊歩。」の投稿をご覧ください。

借りた20万円、本当に返せるのか見物ですねwww
返信する
20万詐取された歯科医? (東住吉探検隊)
2024-01-05 19:44:09
どなたか存じませんが、ご教示ありがとうございました。ブログは見たけど、肝心な部分を見逃してました。
何処の歯科医かな、ひょっとしてウチの支部の人かな?もうすぐ日航ホテルで新年互礼会があるので調べてみようと思ったのですが。
コロナの検査で阿倍野区の歯科医が捕まってましたが、あれも診療所は心斎橋みたいなので、梅田であっただけでは何処の誰かわかりませんね。
宗教絡みでえむびーと逢うなんて、変な奴ですわ。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。