ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日法楽寺から星まつりの祈祷札が届きました。黄色い紙札です。星まつりの祈祷札のある人はコロナで危篤になっても亡くなりません。

2023-02-10 22:47:14 | 法楽寺おまいり

本日、法楽寺から星まつり祈祷の祈祷札が届いていました。

星まつりは、真言宗では、大きなイベントの一つです。

私が、コロナで集中治療室に20日間もいて、人工呼吸器をつけていたにも関わらず、亡くならなかったのは、星まつりの祈祷札のおかげと言われています。

お札の裏には、氏名と今年になる数え年齢(実年齢+2歳)がかかれています。

さっそく並べました。

黄色い紙札です。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-02-11 00:47:26
人工透析受けているのにカリウムたっぷり食事攻撃でもしぶとくてなかなか死なないのも黄ばみのお札のおかげなん❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-11 07:02:26
今年は法楽寺でなく大龍寺の星祭りに出席したので、今年でゲームオーバーになる予定です
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-11 11:24:18
今日たぶん法楽寺にたちションするから、お楽しみに。今年はまだ1回しかしてないぞ。
返信する
Unknown (まさとるい)
2023-02-11 11:49:55
まさは来世は猫か蛇に生まれ変わりたいと思っているのか?地獄に落ちたくないと思っているのか?
返信する
Unknown (せごん)
2023-02-11 16:08:01
モノホンのせごんです。明日(2月12日)は、阿含の星まつりが開催されるそうです。一般の人も参拝に行く事が出来ますので、京都駅八条口からは、8時半から送迎シャトルバス(有料)が運行されます。会場内には、総本山(ご本尊、真正仏舍利)を始め、スサノオ神社もあります。スサノオ神社での御祈祷は、願い事1件につき3000円だそうです。また阿含宗恵比寿大黒天神社もあります。御祈祷は5000円だそうです。当日だけですが、総本山内には、大黒天、毘沙門天、愛染明王、道教の神々も、お祀りされています。雅楽(舞楽)も奉納されます。ゴマ壇のある会場の祭壇には、教祖様の遺骨でもある桐山仏舍利も祀られます。第二の仏陀様だそうです。もしよければ、皆さんも参拝に行って下さい。
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-11 20:32:17
1番目から5番目のまさは全部パチモン
発達障害者アスペえむびーまんと、中学中退ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-11 23:59:21
飲んだ帰りにたっぷり立ちションしといてあげましたよ。それから田辺駅近くの、ラーメン屋で塩ラーメンをスープ一滴残さず。今週は死ぬほど忙しかってしんどかったけど、体調は超快調、明日は犬連れてドライブするかな?同い年でウンコタレの重度の大病持ちには判らんやろなぁ。なんぼ御札貼ってもアカンで。
だいたいあんた自体が準神様違うんかいな(笑)。
情けないの〜惨めやの〜(笑)。
はよ死になはれ 楽になりまっせ
こら法楽寺とやら。仏罰当ててみくされ👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。