ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

小林麻央のがんの原因は海老蔵との結婚による市川家の因縁もらい。小林麻央が生きる唯一の方法は海老蔵との離婚。

2016-09-05 00:02:01 | 地震予知・未来透視

ひょうたん良先生に、小林麻央が乳がんになったことについて聞きました。
霊的なものが、市川家をつぶそうとしているから。ということでした。
理由は、まつりごとをちゃんとしないからであるそうな。

海老蔵は、女性がうらめしやと言う例の演目で、
私が●●怪談ですか。というと、演目は言うとな怒られました。

その演目をするときに、お祓いとかしていないのとちゃうか。

海老蔵の父は、白血病で亡くなり、海老蔵は目をどつかれ、妻は、乳がんに、、。

ということでした。

小林麻央は、海老蔵と結婚していなければ、市川家の先祖因縁を受けずに済みました。
要するに、小林麻央は、市川海老蔵以外の人と、結婚していたら、がんにもならず、幸せに暮らしていたわけです。

女性の人は、結婚すると、その家の因縁を受けます。

そういう観点から、この人と結婚するとどうなるか知りたい人は、ひょうたん良先生の電話鑑定を受けてください

メール reisoudan@infoseek.jp 電話080-3766-1101 山本 まで。
料金 1時間16000円。

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市本日も暑い暑い。最高... | トップ | 9月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-05 00:27:28
詳しく教えてくれ。不動明王関連か?なんか不動明王信仰してただろ?成田山
四谷怪談かよ (Unknown)
2016-09-05 00:48:48
四谷怪談かよ。市川は昔から
成田山信仰してるけど不動明王が守ってねえの?やっぱ稲川淳二の生き人形とかその類いか、うつのがおかしくなった。あ
Unknown (Unknown)
2016-09-05 08:12:21
同性婚の場合、受けが攻めの家の因縁を受けますか?
一部の役所が認定するだけで、法律上の結婚ではないのですが。
影響を受けるなら、事実婚や同棲、ハッテンパートナーでも同じですか?
ショタホモのえむびーまんは、誰の因縁を受けていますか?
水死した競パン男子の霊が腰に憑依したとか言ってませんでしたか?
Unknown (Unknown)
2016-09-05 10:42:48
馬鹿。霊なんているわけないだろう。
小林麻央氏が癌になったのは腫瘍が出来たからだよ。誰と結婚しててもなってるよ。お祭りなんか関係あるか.(笑)

なぜ、エムビーが神戸大や東住吉高校にしかいけなかったか天王寺高校、早稲田大卒の人に聞きました。

エムビーが神戸大は天才ですと言うと世間の人に笑われました。

たかが神戸大ごときで自慢するなという事です。

そういう観点から神戸大が受験校からは負け組が行くという事を知りたい方は受験校を卒業した方から聞いて下さい。
ガンには気をつけてくださいね。 (ホモのえむびーまんも)
2016-09-05 19:50:43
直腸ガンになったら、せっかくのケツマンも駄目になりますからね。
ガンになりたくなければ、明日の朝にカミングアウト!ホモ!
Unknown (Unknown)
2016-09-06 09:38:16
黄ばみの因縁で
ウンコ放置機なの?
Unknown (関雄)
2016-09-08 01:57:29
神戸大学を大したことのない大学とほざいてる、横はいりの図々しいコメントの人は、名も知られてない大学どころか、大卒ではないと的中しました。上が多すぎて、自分より下の人を無理にでも作らないとならない失敗生活だと思われます。えむびーまん、この人を呪ってみてはいかがですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。