ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は4月9日に初めてお参りした鳥取県の金持神社へ。その後大金が入ったのでお礼参りへ。おみくじは1番大吉。

2020-07-24 21:18:01 | 神社・仏閣めぐり

本日は、宗教法人の預かり物件の写真を撮りに行くついでに島根・出雲方面へ旅行。5月22日・23日と同じく林君と行きました。
まずは、金持神社(かもちじんしゃ)にお礼参りを。
4月9日、5回分5000円で金券屋で買った青春18きっぷ(1回分1000円)で、井上君と金持神社にお参りに行きました。
鈴なりのアドバイスで金持神社に行きました。
4月は、月末が大変で、各方面に支払いを待ってとおねがいしました。
が、そのあと、5月になって大金が入ってきました。また、持続化給付金2社で400万円も入りました。
本日は、そのお礼参り。

4月9日に書いた絵馬を発見。

 

社務所でおみくじをひくと、おみくじはなんと1番大吉。

10億円当たった人などの絵馬を見ました。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセス数... | トップ | 本日はえんむすびで有名な八... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗教法人が売れず手数料収入も入りませんでしたが😼 (¥えんむすびーまん¥)
2020-07-24 22:06:16
前回来てから事業継続何たら名目の国庫から大金が入りました😺(お陰でこうやって物見遊山の豪遊ができるので)有難うございました😹これからも(働かずに)大金が入りますようにお願いします😸😜
返信する
そういや😒 (アスペようへい)
2020-07-25 02:12:58
金持神社は魔界の神社とかいってなかったか❓😒魔物の巣窟がどうとか😒
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-25 06:07:47
アスペようへいも金持神社で大金が入ったら、作業所通いをやめて田町の巨乳キャバクラで豪遊するのか?
返信する
だから俺は作業所に通ってねーっていってんだろーが😼(アッポ🤪 (アスペようへい)
2020-07-25 15:50:03
巨乳キャバクラってなんやねん❓😼セクキャバのことか❓😒俺はキャバクラはいかねーんだよ😼囲い屋、通称、田中の可能性のほうが高いと思ったが、もしかして風俗経験もほとんどなさそうな還暦童貞説さえある、えむびー❓🐿️
返信する
だから俺は作業所に通ってねーっていってんだろーが❗❗😼 (アスペようへい)
2020-07-26 00:41:09
ナメテんのか❓😼
返信する
だから俺は作業所に通ってねーっていってんだろーが❗❗😼 (アスペようへい)
2020-07-26 09:17:31
俺は作業所とキャバクラはいかねーんだよ😼
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-26 17:08:29
アスペようへいも、萌のときとおんなじでキャバクラの女の子に大爆笑された挙句泣いて帰ってきて、ネットでねちねちと誹謗中傷を繰り返しているのか?
返信する
またまたアッポ🤪がでてきたわ🤪 (アスペようへい)
2020-07-27 01:42:02
キャバクラにいかねーっていってんのに知的障害者か❓🤪(そもそも俺はキャバクラなんていったことねーんだよ🤪)オマエはアホのキャバ嬢やメイドに大爆笑されて泣いて帰っているのか❓😹😂そんな発想さえなかったわ😹😂こいつにとっては、えむびーまんみてーにオウムの麻原や出川哲朗がカッコよくみえて、ミスターオクレが超屈強にみえて、中卒食い逃げホームレスがセレブにみえんじゃねえのか❓🤪
返信する
オマエさー😹😂ガキの頃からいじめられてて😹😂 (アスペようへい)
2020-07-27 01:52:30
アホのキャバクラ嬢やアホでブスのメイドから大爆笑されて、泣いて帰るって、そんなん、ガキの頃から間違いなくいじめられ続けて、大人になっても育ちの悪い幼稚園や小学のガキに蹴られて泣いてたりすんの❓😹😂もしかして😹😂そりゃあ、中卒食い逃げから搾取している囲い屋の通称、田中みてーにホームレスを尊敬するようになるわ😹😂オマエのことも弁護士に相談して調べたらあ😹😂
返信する
作業所通いでも弁護士には相談します🤪 (アッポようへい)
2020-07-27 06:09:29
>ガキの頃から間違いなくいじめられ続けて、大人になっても育ちの悪い幼稚園や小学のガキに蹴られて泣いてたりすんの❓😹😂
それは岡山のマサ君のことじゃあ😹😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。