ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんのルーティン。伊藤園のビタミンでGOを飲み・シャワーを浴び・ローソンでガリガリ君を食べ。

2023-12-21 19:02:13 | 入院&入院準備

えむびーまんのルーティン。

昼飯後、お口直しで、伊藤園のビタミンでGO(190cc100円)を飲み。

シャワー。今週は、月曜日から連日入っています。

そして、夕食後、病院内にあるローソンに行き、ガリガリ君(75円)を1本食べます。

なお、ガリガリ君は、ソーダしか売っていません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人部屋に若い男が2名入っ... | トップ | まさのパチモンにひとこと。... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-21 20:50:53
アンタえむびーのルーティンよー😒あからさま過ぎて医者👨‍⚕️や看護師👩‍⚕️にもバレバレじゃろがい😒嫌われ者のテメーを本気で助けたいヤツなんておらんからツッコミもなく、大方見て見ぬフリの放置プレイされとろうが😒不味い病院食に本気で嫌味攻撃したいならよー😒家族にでも銚子電鉄🚃の通販サイトでまずい棒買うて差し入れしてもらえばええやろがい😒不味い病院食残したのを下げに来た時に、まずい棒美味そうに食べながら、この棒より不味いの食ったら銚子でーへねん😒いうたったらええやろがい😒やっちもねえ、小道具は千葉県産でも京都風の大阪人か😒それとも🇰🇷大阪民国か❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-21 21:22:05
アスペまさはガリガリで、あばら骨丸見えの肉体をしているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-23 21:20:42
1番目と2番目のまさはパチモン
毎日、腕立て何百回もやってる俺がガリガリなわけねーだろーが😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。