ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは久ぶりにフォルクス針中野店へ。正月なので日替わりランチなし。サラダバーのみ。コーヒー4杯。シャープの元常務と45分間も電話でシャべりました。。

2024-01-05 21:21:36 | 食べ歩き

本日のランチは久ぶりにフォルクス針中野店へ。

前回行ったのは、忘れもしない11月22日。しんどいけど無理して食べました。

フォルクスに行った後、三宮のカードカルトへ行くことに。

阪神で三宮まで行き、三宮駅の駐輪場で自転車に乗ろうとして、よろめいてこけて他の自転車の下敷きになりの動けなくなって、救急車へ。・

救急搬送された神戸労災病院での血液検査で、炎症反応・CRPの値が15を超えていたので、そのまま入院。点滴を。

人差し指の壊疽し部分に黴菌が入って敗血症のようになっていたようです。

今回は、いたって元気です。

本日は、正月期間のためろか、ホリデーランチしかなく、平日の日替わりランチがありませんでした。

仕方ないので、フォルクスハンバーグ( 1480円+税) をオーダー。

ただし、サラダバーしかついていません。

LINEのドリンク無料クーポンを使って、お替り自由のコーヒーもオーダー。

サラダバー1回目。コーヒー1杯目。

フォルクスハンバーグが。

本日は、切っても肉汁がほとんど出ませんでした。

サラダバー2回目。コーヒー32杯目。

サラダバー3回目。コーヒー3杯目。

3回目は撮影忘れ。

何故なら、3回目を持ってきたとき、シャープの元常務から電話。

この元常務は、X1の責任者であった課長であった時、私と知り合い、私をシャープに推薦してくれた人でした。

私は、MZの部署に配属され、一度も上司・部下関係になることはなく、シャープ時代を終えたので、今でも対等にしゃべるわけです。

壊疽で、右足の親指と人差し指を落としたことなど、45分間もしゃべっていました。

そして、サラダー4回目。コーヒー4杯目。

しめは、ホットコーヒーで。

コーヒー5杯目。

本日は、ライスやパンをたべなかったので、おなかの満腹感はありませんでした。

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-05 23:11:05
壊疽で、右足の親指と人差し指を落としたことなど、グロい話を食事中の他のお客さんの迷惑も考えず、また店の売り上げや回転に気も使わず、無料のおかわりはしても有料の追加オーダーもせずに席を占領して、長々と45分間もしゃべっていたのか❓😒やっちもねえ、狸のスカべ低級色情霊よりもタチの悪い死にかけ生霊か❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-06 07:13:34
どうせ移動せずテーブル席で食べ散らかしながらずっと電話していたんでしょう
シャープの人もちょっと検索したらどなたなのかすぐに特定できそうだけど自分が推薦した人間が
今この有様ですからどのような思いをされているのでしょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-06 07:30:00
正月期間の繁忙期で1人でテーブル席を長時間占拠して空気を読めず恐らくは大きな声でずっと電話している様子を客観的に見ることができないのでしょうね
煽りなどではなく本当に精神神経科にこちらのブログを印刷したものを持参して相談されることを強くおすすめします
外食の際の振る舞い、入院時の医師や看護師とのやり取り、他人のプライバシーに対する配慮の欠落、高過ぎる自尊心、まだまだご指摘できます
今一度立ち止まり自分自身を見つめ直すことをされてはいかがでしょうか
返信する
Unknown (競平)
2024-01-06 09:50:25
相変わらずの食いっぷりですなぁ。
てか旦那って地震がうんたらとかよく投稿してはるけど
(競平は当ブログの宗教オカルト系ネタは全く興味無し、競平が当ブログで興味あるのはホモネタとるいさんのみ)
てか実際大地震起こったら誰よりも旦那って命の危機やろ、電気来んかったら透析出来んし自家発で賄うにも限度があるしで。
とりま競平は反面教師ってコトで今日も元気にジョギング筋トレちんトレっすわ〜
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-06 20:31:15
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。