ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

先日のうちの事務所近くの大火・今月再逮捕された女社長に対するその筋からの「警察にしゃべるな」というメッセージ?デジテンツ摘発後の児童ポルノの保管場所はガサ入れなしの納骨堂の納骨ロッカーへ。

2017-11-07 18:49:05 | マスコミにうったネタ

うちの事務所には、いろいろな人が遊びに来ます。
大島てるに、この事務所が、心理的瑕疵ありで登録されたというとうと大笑いに。
その人と話していて、おもろいネタを教えてもらいました。
先日の事務所近くの火災について。
今月に入って、その火災現場に隣接する納骨堂運営会社の女社長が再逮捕。それにかかわる火災ではないかという事でした。

そもそもその納骨堂の女社長にまつわる噂。
真偽のほどは定かではなく、また、面白いように脚色もつけられていますが、
兄と妹は、泥水をすするくらい貧しい生活を。
仕方なく、兄は、暴力団●●組へ。妹は、風俗・ソープ嬢に。
妹は、ある時、さるお寺の住職とセックスを。
その時、住職は、腹上死。
そして、その住職の寺の名を使って、そのお寺の近くで納骨堂運営会社を設立。
そして、テレビCMで、その納骨堂は大ヒット。
脱税して逮捕されるまでに富を築きました。
その手の人が一番心配しているのは、その女社長が、どこまで、警察で、ゲロをはくかです。
再逮捕されて、拘留期間が延び、余計なことをしゃべるなという意味で、横で、大火が発生したのでは、、という憶測が飛んでいます。

その納骨堂の特徴は、その手の筋の人が頻繁にお参りに来ることが、前々から地元では有名で、噂として、納骨ロッカーの中には●●が隠されている。というものがありました。
真田山プールの帰りによく、前を通りますが、出入する車は黒塗りの高級車が大半。ここは、やーこ専門の納骨堂かいなと前々から思っていました。
また、納骨ロッカーに保管されている●●を受け渡しする場所が、その納骨堂内であるという噂も地元では大昔から有名でした。

大阪府警でも、納骨ロッカーの中のガサ入れは厚労省の許可なくしては出来ません。が、厚労省は、墓や納骨ロッカーのガサ入れ許可をすることはないと言われています。
それで、大阪府警による今回の女社長の逮捕は、単なる脱税容疑ではなく、別の目的があるとか言われています。
それで、再逮捕されて拘置が長くなっても、それらの事を警察にしゃべるなというメッセージをこめて、その納骨堂の裏で大火が発生したのでは、、という話です。

それにしても、納骨堂のロッカーに●●を保管、賢いなぁと思います。
それなら、デジテンツ摘発後は、児童ポルノの保管場所におすすめなのが、納骨堂の納骨ロッカー。
警察によるガサ入れはありえないため。

ちなみに、出来て1年しかたたない新築納骨堂付きの宗教法人の禅譲を私は、住職から直接依頼されています。
300基あるの室内納骨堂 わかりやすく言えば、屋根付きのお墓。
まだ、数基しか売れていません。価格は、1億4000万円です。
詳細ご希望の方は、メールで、
nichikon3@infoseek.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこが株価最高値更新・景気... | トップ | 拡散希望・現在進行中・イン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公安の行確に対する点検ですか? (住職が腹上死したら腹成仏)
2017-11-07 22:04:22
ウンコインウンチ(ぷんぷんが溢れ出るほどのワンコインランチのてんこ盛り)から一桁ダウン、50円のおいなはれ期限切れジュース(黄色いウコンのぱちもん黄ばみウンコ入り)。
スーパー玉手といい、納骨堂といい、何かとヤクザ絡みで事情通気取り。
極貧でも裏の裏まで知ってるし、顔も効くぞと言いたげだが、実態はタダの胡散臭い霊感占い屋兼グレーゾーンショタホモショップ。
それでも公安がアンタを尾行し、行動確認するなら、工作員疑惑かけられているね。
突飛なクレームで吠えたりするのは、行確をかく乱する点検行為と認識されているね。
アンタは警察に捕まらないし、ヤクザに消されることもないと思うよ。
でも、そのうちもっと怖い目に遭うかも知れませんね。
確かひょうたん良先生も、それっぽい予言してませんでしたか?
返信する
Unknown (大阪府警)
2022-11-18 03:46:45
逮捕されてますやん…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。