ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんまだまだダウン中。体温38.7度

2016-11-09 15:38:22 | 山本隆雄関連

月曜日の朝から、薬を飲み続けていますが、まったく変化なし。
咳は出るし、高熱のままです。

今飲んでいる薬は、朝・夕 スオード錠100 1回2錠

朝・昼・夕 

フスコデ配合錠 1回3錠 カルボシステイン錠 500mg 1回1錠 トニール錠10μg 1回1錠

いつになったら、治るのでしょうか。

今、体温を測ったら38.7度でした。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | トランプ大統領誕生・私の霊... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-09 16:19:35
えむびーは、いつまでたっても治りません。

それはひょうたん氏が霊団に頼んで、

エムビーを処分するように頼んだからです!
返信する
人を呪わば穴二つを地でいくバカ (Unknown)
2016-11-09 16:28:31
呪いが返ってきただけですから、薬なんか効くわけありません

あんたあほですね
返信する
Unknown (藤田広樹)
2016-11-09 16:29:20
山本隆雄社長体調大丈夫ですか
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-09 17:46:05
アルコール浣腸し消毒
アルコールが漏れないよう抗菌作用のある
ワサビの根でを肛門に栓をし
さらに体温を上げるため
大量の唐辛子を接種すると
風邪のウィルスは死滅します。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-09 17:49:17
薬で治るかい。
大量のキムチに
大量のコチュガルぶっかけ
一気に食う!
それで治る。
それかコーレーグースー一気飲み。
熱とアルコールで一気に殺菌。
返信する
抗生物質が出ているのに解熱剤が出ていない件 (糖尿だからか?)
2016-11-11 19:44:40
風邪は本人の思い込みでもっとやう゛ぁい感染症だったりしてな
それでも38度ありゃ解熱剤くらいは出すか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。