ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は南百済小学校へ衆議院選挙の投票に。コロナ感染予防のため鉛筆をもって3か所の投票台に。

2021-10-31 19:50:37 | 選挙・投票・世論調査

本日は、衆議院選挙の日。

投票のため南百済投票区の投票場所となっている南百済小学校に行きました。

3ヵ所の投票台で記入しますが、今までは、それぞれの投票台に置かれていた鉛筆で記入しましたが、今回は、コロナの関係で、1本の鉛筆をもって、3ヵ所の投票台をまわらせられました。

投票を終えて、AOKI昭和町駅前店へスヌーピー狩りに。

いつもは、駒川の自宅マンションから法楽寺・股ヶ池明神経由でAOKIに行きますが、
本日は、一級河川・駒川にかかる百済大橋を渡り、長居公園のふちを通り、あびこ筋へ。
あびこ筋を昭和町まで北進しました。

全長の3倍以上ある橋の幅。大橋と言われるのにふさわしい橋です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログコメント欄にあった... | トップ | 本日はAOKI昭和町駅前店へ。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-11-01 06:27:06
アスペまさも「日本にはもとやすまさきがある。」とかわけわからんポスターつくって貼って恥さらし寸前になったのか。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-01 19:54:29
元ネタのリンク忘れてた
news.yahoo.co.jp/articles/7e45f6eedd3b0ae1a7fe4481e380bdb6995bae2f/images/000
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-02 00:46:56
🇰🇷南百済はかろうじて選挙(反日候補者だらけの)がありそうな地名だけど、もしも🇰🇵北高麗なんて地名があれば民主的な選挙はねーだろな😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-02 02:53:53
アスペまさは辻元のオバハンが選挙に負けてただの人になったので、近日中にピースボートに復帰すると思っているのか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。