ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は浪速屋内プールへ。900m泳ぎました。トイレで私に向かって「こんにちわ」と声をかけてきたチンコのでかいお兄ちゃんは、コーチでした。

2023-04-14 23:02:29 | プール

本日は、金曜日。浪速屋内プールに行く日。

上新電機に炊飯器を買いに行くなどしたため、いつもよりプールに行くのが遅れました。

更衣をしてプールに入る前には、必ずトイレに行くという習慣がついています。

以前は、おしっこがジャー。現在は、おしっこがポトポト。

おしっこが出ないので行く必要はないのですが、習慣で。

本日も、トイレへ。

並びの便器で小便していた人が私を見るなり、こんにちわ。

見知らぬ人にあいさつするなんて、変わった人だと思いました。

スパッツの上からチンコを出して、小便。

チンコがめちゃでかいなぁと感心していました。

そして、プールへ。

先ほどのお兄ちゃんは、プールのレーンにレッスン中の看板を。

また、スパッツも監視員がはいているのとおなじものを着用していました。

遊泳客ではなく、コーチだったようです。

それで、見知らぬ人にも、あいさつしたようでした。

本日は、午後8時半まで泳ぎましたが、時間が足らず、900mしか泳げませんでした。

遊泳後、更衣後の血圧測定。

本日の最高血圧は、87。最低血圧は、53でした。

その後、整骨院に行きました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はフォルクス針中野店へ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-04-14 23:53:51
変態の詐欺師。
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-15 01:09:21
チンコのでかいお兄ちゃんを見てコンプレックスを感じ、おしっこボトボト粗チンコを血圧計に入れてはかりチン圧されたん❓😒でかい兄チンに対してプリケツの兄尻を出してアピールしたん❓😒ハッテン不発の腹いせにおしっこボトボト水中放置したん❓😒キショいだろ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-15 06:56:58
変態詐欺師えむびーまんのまろやかな心臓はもうすぐ止まる予定です
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-04-15 07:18:19
悪魔・鬼神・魑魅魍魎に取り付かれているので、末期重度腎不全に悪い(寿命を早める)生野菜やプチトマトを食べて結果、健康な人なら水泳後に最高血圧が160には上がる筈が87に成るのである。最低血圧が53も異常に少ないので、心筋細胞の壊死が相当進んでいる証拠です。
とうとう、脳細胞の壊死も進んで、山本氏は桜の木に鶯、馬と鹿、あとほに成ったようです。
低血圧で水泳とは自殺行為(心肺停止で突然死を招く)と言って良いでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。