ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はフォルクス針中野店へ。日替わりランチを。本日はサラダバー付きでオーダー。食器は帰るときまで結局片付けに来ず。

2023-04-14 22:46:28 | 食べ歩き

本日はフォルクス針中野店へ。

本日は、二人で行くので1500円以上になり、10%引き紙クーポンが使えるので、日替わりランチを。

本日はサラダバー付きでオーダー。

紙クーポンを使うので、ドリンク無料のLINEクーポンは使えず。

1回目。パンとサラダ、スープ。

メインディシュが届きました。

デザート、プチトマト攻撃。スープお替り。

最後は、パンのお替りと、プチトマト。

食器を回収に来ません。机がいっぱいに。

食器は帰るときまで結局片付けに来ず。

フォルクス針中野店の著しい接客水準の低下が気になります。

以前は、山本由香里と言う超すぐれもののホール係がいましたが、現在のホール係は、まの悪そうんな男性となっています。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は上新電機で可変圧力IH... | トップ | 本日は浪速屋内プールへ。9... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-04-14 23:52:18
フォルクスはあんたを客として扱わんようにしたみたいやね。いささか遅きに失した感もあるが。
霊能力者かつ准神大卒なら、そのくらい気づけよ。今度フォルクスで聞いとくわ。
この前は某お店(自分では特別待遇と思ってるが、笑止千万)で「ほんとに困ってます」との証言を得たり。
乞食の詐欺師。
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-15 01:16:23
以前は、山本隆雄と言う超すぐれものの暴飲暴食脱糞放尿がいましたが、現在の彼は、まの悪そうなおしっこポトポト透析患者となっています😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-15 06:59:58
バカ透析患者のサラダバーとは良く言ったものです。というと、中国銀行がメインバンクのオカンに、頭がまろやかな透析患者と言いなさいと注意されました。
返信する
山さん (シックスサマナ)
2023-04-15 22:04:28
真面目に難病と戦うグルメな準神様インタビューお願いします。お礼に鰻丼おごります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。