ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は出雲大社と稲佐の浜へ。神様が上陸する島のところでみそぎを受けました。

2021-08-08 22:58:15 | 神社・仏閣めぐり

]

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は共立リゾートのお宿月... | トップ | 本日(8/8)出雲大社上空地震... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-09 10:28:33
黄ばみのアンタにみそぎはムダじゃろがい❗️❗️😒みそぎやなくて耳削ぎ👂🗡🩸でも受けんかい❗️❗️😒どうせマスク😷もせんし、医者👨‍⚕️の忠告とか聞く耳👂もたんし(オゼンビック💊💉憎い発言など)、アンタ耳👂無くても別に不自由せんやろが😒俺も脳味噌🧠💊🚑あんま無いけど別に不自由してへんで😒👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。