ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日地震雲が出ていましたが全天ではなかったので記事にしませんでした。(残念)

2023-12-25 08:43:37 | 地震雲・気象

コメントに以下のものが。

Unknown (・・・)
2023-12-25 08:06:17
昨日の午後、部分的に一方方向にのみ出来た波波(鱗雲に似た→鱗雲は空一面に全体的にうろこ状になる)の雲の地震雲が発生していたが、今日4時42分ごろ、兵庫県南東部でM3.8最大震度3の有感地震が発生しました。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2023/12/25/2023-12-25-04-42-17.html
大阪府の病棟の窓からでは地震雲が見えなかったの??
 
実は、病棟の窓から昨日、地震雲を確認していたのてすが、
全天ではなかったので、有感か無感かわからない規模なので、記事にしませんでした。
記事にしていたら、今頃、当たった。当たったとかけていたのに。
残念に思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 私はやはり準神でした。昨日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドクターまさ👨‍⚕️)
2023-12-25 14:18:54
そういや爆食🍱糖尿患者さんの足に壊死🧟‍♂️の兆候が出ていましたが、足丸ごとチョッキン🦵✂️🩸か、とりあえず足指1〜2本チョッキン🦶✂️🩸で済むかわからないので、警告⚠️しませんでしたね😒結果、足指2本チョッキン🦶✂️🩸でしたが、懲りずに🏪買い食いガリガリ🥶してるのも気付いてますが、もう手遅れ⚰️なのでスルーしてますね😒残念✌️😒で😒行き着く先は、全身壊死🧟ダルマさん🪆状態で壮絶自身グモゥ🧟‍♂️じゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-25 15:19:16
そういや馬券💳買うてない時に限って競馬🏇の予想って当たる🎯もんじゃろがい😒俺みてーなオナニープータロー🍌💦のパチンカス🎰が、明日はあの台が出ると踏んで朝一行ったら、打ち子かサクラ🌸か知らんけど怖そうなアニキに席💺横取りされて、横目に見たらドル箱💰状態だったりよー😒これって運のねー凡人の証だけどよー😒アンタえむびーは流石に準神だから、いつもいつも後出しジャンケン✊✌️✋めっちゃ強いのう😒書けば個人的見解100%ハズスけどよー😒残念😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。