ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は、年々参加者が増え、年々懇親会の料理がしょぼくなるグルメ杵屋の株主総会へ。

2014-06-25 22:17:41 | グルメ杵屋株主総会

 本日は、グルメ杵屋の株主総会。もう20年くらい前から行っています。

株主総会を見たいから行くのではなく、そのあとの懇親会で、おいしい御馳走が食べられるので行くわけです。

昔は、北加賀屋の本社で、ここ数年は、府立体育館で、今年は、マイドームおおさかで。

 

株主総会は、3階で。普段は、ギフトショーなどの展示会が行われている大ホールです。

そして、懇親会は、2階で。

今年は、同じ屋台が2か所に出ていて、屋台の数は減っていないものの、品数が大幅に減りました。

年々、しょぼくなる傾向があります。

よかったのは、北加賀屋の本社で株主総会があったころ。

メロンなどの果物のデザートまでありました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(月)のつぶやき | トップ | 6月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崔さんよ、 (まいける)
2014-06-25 23:24:34
またあたしの投稿が承認されてないみたいなんだけど、どうなってるの?
それとも何か反論でもあるの?
あたしのコメントは、誹謗中傷でもないし、一霊能者としてただ提案してあげてるだけだから、反映してくれてもいいんじゃない?
また明日投稿しに来るからね。
引き続きあんたに念を送り続けるわね。
この投稿もちゃんと反映するのよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-26 02:48:03
アンタまたタロット占いはずれてたがな。1次リーグ通過するっていってたけど、1勝もできず1次リーグ敗退やがな
返信する
株主総会で (Unknown)
2014-06-26 18:38:52
ホモ宣言しましたか?
ホモのえむびーまん!
返信する
カネないんだから (針中野の尾上縫)
2014-06-26 21:49:25
もうう売っぱらって借金返済の足しにすりゃあええのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。