ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。いつもの日替わりランチを。接客水準の著しく高い店員(山本さんが)コーヒーのお替りでフレッシュが減っているかごを見て新しいかごを持ってきてくれました。

2021-02-04 23:26:18 | 食べ歩き

本日のランチはフォルクス針中野店へ。

日替わりランチ980円+税 と ランチドリンク150円+税

日替わりランチには、サラダバー、スープバー、ブレッドバーがついています。

サラダバー、スープバー、ブレッドバーから。
ランチドリンクはホットコーヒーで。

メインディシュが来ました。ライスもつけてもらっています。ライスもお替り自由ですが、糖尿病なので。

サラダバー、スープバーお替り。コーヒーを注ぎに来たのでホットコーヒーもお替り。

コーヒーを注ぎに来たので、ホットコーヒーお替り。サラダバーからデザートを。

また、ホットコーヒーを注ぎに来たので入れてもらいました。

最後はアイスドリンクを。

本日は、ホットコーヒー3杯、アイスコーヒー1杯を。

接客水準が著しく高い店員(山本さん)がコーヒーのお替り3杯とコーヒーゼリーにフレッシュを使ったので、かごの中にあるフレッシュが減っていたのを見て、フレッシュやシュガー、シロップの入った新しいかごを持ってきてくれました。

接客水準が並の店員は、コーヒーカップが空っぽだったらコーヒーを機械的に注ぐだけ。著しく高い店員は、コーヒーを注ぐときに、フレッシュやシュガーが足りているかも注意してみている。

レジへ。

グノシークーポン利用でランチドリンク150円+税→50円+税に。

1133円をクレカで支払い店をあとに。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-05 00:09:50
要求する接客水準が著しく高い店員泣かせの迷惑客(山本さん)が、入院先の病院🏥で看護師泣かせの迷惑患者になるのが100%確実に目に見えているな😼😒😨
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-05 06:31:09
この食事内容ぜひ教育入院中に病院関係者に見せてあげてほしいよなあ
どう言われるかは知らんけど
返信する
Unknown (えろりーまん)
2021-02-05 10:31:16
私は、エロいロリータ趣味。高学歴高偏差値で天才の私の場合、ロリータと言っても、一般的な少女性愛ではなく、少年性愛のショタとか。夏場は毎日欠かさず真田山プールに通い、泳ぎたくもないのに泳いで、せっかく食べ放題で儲けたカロリーを無駄に消費してまで、競パン男児を物色し続けているのに、真田山プールの接客水準が著しく低く、一度もハッテン成就していない。腹癒せにぶんぶんを放置しているが、トイレ掃除をこまめに行っていれば気付いているはずなので、トイレでハッテンしている反社風お兄さんの通報に協力している見返りの意味でも、シャワールームに男色の傾向のある男児を連れて来てくれるなどの配慮が欲しい。今年の夏は、フォルクス針中野店の接客水準の著しく高い店員(山本さん)のような係員を真田山プールでも採用して頂きたい。現在の水準は、日本最低の私鉄を売りにするオメコ(大阪メトロの広報)レベルである。岡山のマサに通報マニアであるアスペようへいの1万通以上のメールを無視つ続けられる強靭な精神の持ち主である私のクレームを無視できる強者はいないと思って頂きたい。私の入院を受け入れる病院も、相当の覚悟をして欲しいと思われました。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-06 11:27:54
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン
どっちも生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。