ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

お風呂に入ってもひりひり。王子プールはガラガラ。神戸の金持ちは海へ?

2013-07-12 17:13:37 | プール

お風呂に入ると、肩や背中がひりひり。
顔も皮がめくれてきました。
6月1日から毎日屋外プールで泳いで真っ黒になっていても、和歌山の紫外線には太刀打ちできない模様。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田山プールで泳いで右肩が... | トップ | 本日発行・7月13日付東京... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテンしまくりで、 (えむびーまん(ホモ))
2013-07-12 18:42:15
ホモの私の、チンチンもヒリヒリしているとか。無人島での、ハッテンは最高級で有ります!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-13 11:26:29
浪花黒豚
返信する
王子プールがガラガラなのは、 (ガチホモ盗撮魔しばき隊)
2013-07-14 01:04:30
盗撮魔が出るからとか。
地元のダイエーでも基地外クレーマー盗撮魔が有名な上に、防犯意識も高いからとか。
地域柄、お下品なハッテン場と化した真田山プールとは、そこらへんが違うと思われます。
和歌山の紫外線云々は無関係とか。
ひりひり痛いのは、ホモの目線とか。
プールでイケメン物色してんじゃねえよ!
ノンケを口説いてデビューさせてんじゃねえよ!
返信する
Unknown (マダオ)
2013-07-14 22:05:07
面の皮厚い分ムケてもどうってことない。
サオの皮は一生ムケないだろうし。
返信する
シャワーの、後は (えむびーまん(ホモ))
2013-07-15 20:10:15
シャワ浣で決まりとか、
王子プールにシャワ浣ルームの設定を、要望して居るとか、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。