ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペまさ様この脅迫メールの通報をお願いします。私には秘密はありません。インターネット上に掲載されて困るものなど存在しません。dkってどこの国?

2021-09-04 21:37:31 | 時事ネタ
こんなメールが届きました。
dkって、どこの国やねん。
アスペまさ君、このメールについて通報してください。
 
 
sms@hosting.mariendal.dk
2021/09/04 (土) 0:24
 
悪いお知らせがあります。

数ヶ月前にあなたのデバイスにアクセスしました。
その後、あなたの活動を監視するようになりました。

私は、あなたがインターネットにアクセスするために使っているすべての機器のOSにトロイの木馬ウイルスをインストールしました。
このソフトウェアは、あなたのデバイス上のすべてのコントローラにアクセスすることができます。

あなたの情報、データ、写真、閲覧履歴をすべて私のサーバーにアップロードしました。
あなたのすべてのデータ、メッセンジャー、ソーシャルネットワーク、メール、チャット履歴、連絡先にアクセスできます。

私のウイルスはシグネチャを更新し、ウイルス対策ソフトからは見えないようになっています。
あなたの情報を集めているうちに、あなたがアダルトサイトの大ファンで、中毒性のある動画を楽しみながら見ていることがわかりました。

あなたがオナニーをしてオーガズムに達するという、あなたの汚いシーンをなんとか録画しました。

少しでも疑問があれば、私が数回クリックするだけで、すべての動画が知り合いに表示されます。

また、あなたの通信簿や個人的な写真、すべての秘密のデータをインターネット上に掲載することもできます。

あなたの評判を永遠に台無しにしてしまうかもしれません。

あなたが好きなビデオの仕様を考えると(よくわかっていると思いますが)、それはあなたにとって本当の意味での災難となるでしょう。

このように解決しましょう。あなたが私に 164897  円  (JPY)(送金時の為替レートでビットコイン換算)を送金してくれれば、私はこの汚れをすぐに取り除きます。
その後は、お互いのことを忘れてしまいます。

また、お客様のデバイスからすべてのマルウェアを無効にして削除することをお約束します。

私はいつも約束を守ります。
ここに私のビットコインウォレットがあります: bc1qhe37xtqxh8g6huvgu4c33d5qla7wk9fkju69z6

このメールを開いた瞬間から3日間の猶予があります。

送金がない場合は、あなたのビデオと詳細情報がインターネット上に公開され、すべての人とあなたの愛する人が見ることができます。
あなたの評判を永遠に台無しにします。

私を探そうとしないでください。
警察やその他のセキュリティ機関に連絡しようとすると、あなたの詳細が公表されてしまいます。

私はあなたの秘密をたくさん知っています。

自分の評価を意識する。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-04 22:04:05
ほれ、えむびーの不倶戴天の敵IPAが注意喚起情報出してるぞ
www.ipa.go.jp/security/anshin/mgdayori20181010.html
俺に頼むより、デマばばあに「注意してください」と注進してチェーンメール作らせたらどうよ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-04 22:08:38
>送金してくれれば、私はこの汚れをすぐに取り除きます。

汚い男の競パン🩲で穢れた黄ばみが、過去のいてこまし自慢なんぞをいつまでもやってるから、汚れを取り除くウイルス🦠脅迫メール✉️業者の通称、デンマーク🇩🇰の某社に目をつけられるんじゃろがい❗️❗️😒デンマーク🇩🇰は経由しているだけで、この手のは大概、中国🇨🇳、ロシア🇷🇺、北朝鮮🇰🇵、その他中東やアジアの政情不安定な国が発信の大元だが😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-05 00:16:53
なんで俺が(儲けにもならんし、義理もない)アンタのために通報せにゃならんのじゃ❗️❗️😒俺のところに、私はあなたの秘密を知っています、おデブの手には謎の凹みがあります、とか脅迫メールが来たら、速攻で愛知県警🏯🚓に通報🚨じゃあ❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-05 05:48:29
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
オナニーでオーガズムどころか糖尿でちんちんシオシオのパーやろがい❓️😒脅迫メールを利用してちんちん元気ですと言いたいだけじゃねーの❓️😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-05 11:20:57
ひょうたん良先生にお願いすれば良いと思います。脅迫メールの送り主は不要な人間かもしれませんので、解決するかもしれません。えむびーまん氏の事を良い風に思っていない人間は、多くいるのかもしれません。えむびーまんブログは人気のあるブログだからだと思います。
返信する
えむびーまんよ、 (宇宙一の医師)
2021-09-05 13:38:06
>dkって、どこの国やねん。
dkはデンマークだ。
たったの164,897円じゃさらに金を要求される恐れがある。お前の全財産を送金してやれ。
でも、お前164,897円も持ってないんだよなぁ。
お前の詳細を公表してもらうしかなさそうだな。
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-05 14:54:50
えむびーまん氏ですが、今年は天中殺だそうですが、その影響が出て来ているのではないのでしょうか?
返信する
ひょうたん良先生に! (るい)
2021-09-05 16:10:16
せごん様 ワクチン接種、どうでした?副反応は軽かったですか?
えむびーまんさんには隠し事はないでしょうね・・・
ひょうたん先生にお願いするに一票!
こちら、晴れて来ました!
やっと洗濯物が乾きそうです!!!
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-05 17:26:29
モノホンのせごんです。前の続きです。そう言えば昔、私も同じような経験をした事があります。まだその時は今みたいにスマホではなく、携帯電話でした。ある日、私の携帯電話に見知らぬ変なメールが来ました。そのメールを開いて内容を見ました。私は自分の国(日本)に投資したい、あなたに、この大金を差し上げますと書いてありました。しかもアメリカからでした。おまけに、大金を片手に持った女性の写真も掲載されていました。その下にはクリック先のメールアドレスが掲載されていました。うっかりと開いてしまいました。後日、パスワードとIDナンバーが送られて来ました。お金を払えという事でした。同僚に相談したのですが、架空請求や,見に覚えないメールは開かない方が良いと、言っていました。
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-05 19:16:21
モノホンのせごんです。残念ながら本日(9月5日)、第二回目のワクチン接種をしました。副作用については今の所、ありません。大丈夫です。翌日から、しばらくの間、様子を見たいと思います。ワクチン接種をすると3年以内に死亡するという噂が気になりましたので、ワクチン接種後、県内の占い店に行き鑑定してもらいました。鑑定の結果、その心配は私には無いそうです。しっかりと神様に守られているそうです。それに私は新型コロナウイルスに感染していないそうです。大丈夫だそうです。しかし、私は新型コロナウイルスに感染していないか?と、先生に言いましたら注意されました。そんな事を思っていると新型コロナウイルスに感染するよと言われました。引き寄せの法則があるそうです。自分は新型コロナウイルスに感染すると思えば感染する、感染しないと思えば感染しないと、言っておられました。もちろん感染対策は必要です。それをしていなかったら、自分は感染すると思っているのと同じかも知れません。マイナスの言葉使いは駄目だそうです。自分自身の波動を上げる事と、自分は幸せになりたいと思う事が大切だそうです。話は変わり、昔、架空請求のメール?が来た時、対策としてはメルアドを変更しただけです。写真も一緒に掲載されていましたが、もちろん写っているのは20代ぐらいの若い日本人女性です。私は今、アメリカにいますと書いてありました。色仕掛け、もしくはツツモタセかも知れません。うっかりと開いた結果、IDナンバーとパスワードが送られて来て、お金を払えという事だったからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。