ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新ハンドルをえびすーまんにするかえびしーまんにするか迷っています。どちらが良いか。

2015-12-05 09:33:35 | 山本隆雄関連

先日、えびーすまんにすべきか、ひょうたん良先生に相談したところ、

一から出直すという意味で、ハンドルを変えたら良いと言われました。

えむびーまん でMを使ったので、マゾになった。

えびすーまん でSを使うとサゾになると。

ABCの朝日放送みたいに、えびしーまんにしたら、、と言われました。

今宮戎のえべっさんの変化(へんげ)したものとして売り込むなら、えびすーまん。

ABCのキャラクター えびしー君 のパチモンとして売り込むなら、えびしーまん。

皆さんからの意見を求めます。

コメント欄に自由に書きこんでください。

明日夜、一斉に、コメントを公開。多い方とします。

私のハンドル名を一般投票で決める。すごいですね。

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(金)のつぶやき | トップ | 12月5日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモびーまんで (Unknown)
2015-12-05 10:16:08
良いですね!ホモ!
返信する
うんこマンと、しっこマンで (Unknown)
2015-12-05 15:46:41
うんこマンと、しっこマンで投票しろよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-05 16:35:05
あほあほまんで
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-05 19:10:04
崔ババでええやろ
崔の大便放置で崔ババ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-05 21:28:04
馬場垂蔵でええやろ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-05 22:19:23
名前を変えるの好きですね、日本で生きていくのに本名に何か不都合でも?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-06 00:35:06
うんこだぬきでええやろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-06 00:46:39
☆ 「えびすーまん」だと、よく考えてみると
   「すまん」って入ってるから
   一生ひとに謝罪をしなければならないかもね。
☆ 「えびしーまん」のがもっと最悪。
   響きも悪いし、ニセモノでいいならいいけど
   印象も下り坂になりそうだね。
☆ 縁・ゆかりを表わす「えにしーまん」が一番
   おんがいいと思うけどね。

返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-06 02:11:43
シーマン、ひんしーまん、ぎょうさんあるように思われます。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-06 06:30:45
保毛尾田保毛男でええやろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。