ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

中野の実家に南百済連合振興町会の皆様へと題して新型コロナウイルスに際する衛生対策品SARAYAの手指消毒剤サラヤサニタイザーが2本配布されていました。

2020-06-01 01:27:32 | 新型コロナウイルス関連

本日、中野の実家に帰ると、南百済連合振興町会の皆様へと題して新型コロナウイルスに際する衛生対策品サラヤの手指消毒液サラヤサニタイザーが2本配布されていました。

中に入っていた案内文。

サラヤの本社は。東住吉区湯里2-2-8 南百済連合のエリアにあります。
よって、南百済地区の町内会に入っている全世帯に2本づつ、サラヤサニタイザーを寄付したと思われます。
南百済地区とは、湯里・針中野全域、中野の一部(3丁目・4丁目)を指します。
現在の東住吉区は、大阪市編入直前の行政区で言えば、摂津国の田辺町・北百済村・南百済村。河内国矢田村となります。

南百済地区には、飲料メーカーのサンガリアの本社もありますが、こちらは、地元とのつながりは聞きません。

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーは福福ラーメ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ い 社長のいろいろな葛藤が透けて見えるようですね (アスペようへい)
2020-06-01 06:05:04
・みてみい、南百済ちうてもチョーセン人の集団やないんやで
・アルコール得したけど、非売品だから横流ししたら足つくやんけ
・サラヤの社長、ボンボンのくせにワシより高偏差値の阪大行きよってからに。南百済一の高学歴とか自慢できんやないけ
・せや、通販サイトのQRコード読めんようにして地味に嫌がらせしといたろ
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-01 14:08:30
パチモン😼で❓😒俺と裁判マニアわたなべゆたか👙💩のどっちが南朝鮮🇰🇷自治会民団だか北韓国🇰🇵町会総連なわけ❓😿そういや😒ひょうたん氏がえむびーに、裁判マニアわたなべゆたか👙💩のことを🇰🇵朝鮮の子と言ったとか前に書いてなかったか❓😺😁
返信する
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-02 00:36:59
パチモン😼
返信する
1番目と2番目と3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-02 05:41:56
パチモン😼サラヤの地元は南百済連合振興町会じゃなくて湯里連合振興町会じゃねーの❓😒(アホか❓😒)主要な読者が岡山市北区在住だと思ってテケトーなこと書いてんじゃねーよ❗❗😼
返信する
4番目のアスペようへいもパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-02 23:10:56
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。