ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は7.2キロ。途中中断することなく、6.2キロの水引きを。

2023-07-11 21:26:21 | 入院&入院準備

本日の体重増加は7.2キロ。

途中中断することなく、6.2キロの水引きを。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日えむびーまん駒川中野号... | トップ | あーんあーん元日コン連幹部... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-12 00:02:22
途中中断して休憩に飯🍚やおやつ🍪食わなしんどないか❓😒ほんでその今食った分も含めて体重増えた分全部水引き🚰してもろたらええねん😒アンタいつまでもN78(証人で出廷して失言で墓穴🪦掘って出戻る可能性はあるけどよー😒)やないねんから自由に生きたらええねん😒いつ突然最後の晩餐になるかわからん突然死☠️スタンバイ状態やし😒いつでもこれが最期やと思って好き勝手言うたらええねん😒ほんでもって早よ逝ね😒
返信する
まろやかな透析にこだわって今日も引き残しですか (まさ)
2023-07-12 07:45:13
来週あたりにはまたドライウェイト増加ですねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。