ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は田辺のお不動さんの法楽寺に彼岸中日法要を申し込みに行きました。この供養を10数年間申し込んでいるので大病にもかからず怪我もせず安泰に暮らすことができています。

2019-03-17 20:09:07 | 法楽寺おまいり

本日は、田辺のお不動さん法楽寺に、彼岸中日法要の申し込みに行きました。

まずは、本堂へ。

田辺のお不動さんにごあいさつ。お願い事を。
大きな声で、ご真言を21回、唱えました。
他の人も、ご真言を21回唱えていました。
他の参拝者も熱心な人だとわかりました。

おみくじをひくと67番でした。

納経所へ。
67番は吉でした。
同時に、21日の彼岸中日法要の申し込みを。
当日でも受け付けてもらえますが、お塔婆を書くのに時間がかかるので、早めの方が、法楽寺にとって、手続的に良いだろうと思って。

 

山本家先祖代々・父の戒名・母の戒名 1霊2000円。6000円支払いました。
お塔婆を書いてくれます。

先日も、神戸の鈴なりに行ったとき、奏智先生に褒められました。
隆雄ちゃんの唯一の良いところは、先祖供養をしっかりしていること。って。
法楽寺での盆彼岸における供養依頼は、10数年、続けています。
おかげで、大病にかかったり、事故にあったりせず、安泰に暮らせています。

そして、楠大明神様にごあいさつ。

大師堂で、弘法大師様にごあいさつ。

そして、水かけ不動さんに。熱心に拝んでいるひとがいたので、少し、引いたところから、ごあいさつ。

そして、法楽寺をあとに。

股が池明神様に向かいます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日世論調査の自動音声の電... | トップ | 本日はひょうたん良先生のお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田辺のお不動さんこと法楽寺や股が池の神様の沿線である阪和線では今晩・・・・)
2019-03-17 21:38:51
杉本町〜浅香間の動物支障により列車遅延とか。
一部情報では、その動物は狸と言われています。
列車に轢かれた狸は、何の低級霊になるのでしょうか?
誰か教えて?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。