ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日天下茶屋の整骨院から戻る途中萩之茶屋駅付近のガード下に縁起のよいクロネコを見かけたので自転車を止めたら、もう1匹クロネコが出てきて、ありがたい準神様という顔をしてこっちを。

2019-11-01 01:24:16 | 区間準神えむびーまん

本日天下茶屋の整骨院から戻る途中萩之茶屋駅付近のガード下に縁起のよいクロネコを見かけたので自転車を止めたら、もう1匹クロネコが出てきて、ありがたい準神様という顔をしてこっちを見つめていました。

動物は、神様に敏感で、私を見て、準神様(身柄をもった神様)だとわかるようです。

 

昔、ひょうたん良先生がお経を読んでいると、ネズミが出てきて、一列に整列して、
ひょうたん良先生のお経を聞いていたということをきいたことがあります。
ネズミでも、ひょうたん良先生のお経はありがたいものとわかると言うことでした。

このクロネコたちも、私を見て準神様だ。ありがたい存在だと思って寄ってきた模様です。

ちなみに、クロネコは、日本では、縁起の良いものとされています。

ひょうたん良先生いわく、クロネコが出てきたり、前を横切るという子とは、ものすごく、縁起の良いことと言います。

そういえば、本日、スマートニュースのクーポンで、マクドのマックチキンナゲット5ピースが当たりました。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はラッキーな日。スマー... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のメインのハンネは、黒猫彗星ゼロワン (キリスト弥勒プラスワン)
2019-11-01 08:12:58
以下は昨夜某掲示板に投稿した内容ですが、今年9月から突然、自宅の野良猫の餌場に毎日来るようになった謎の黒猫からハンネを替えたのです。

[20179] 令和元年黙示録2019 Name:黒猫彗星ゼロワン  NEW! Date:2019/10/31(木) 18:29劇場公開日 2019年11月8日、ターミネーター ニュー・フェイト
人類滅亡の日である「審判の日」は回避されたと思われたが、まだ危機は去っていなかった。
https://eiga.com/movie/89599/
この映画も1999年の人類滅亡を回避させたノストラダムスが預言した世界救世主(別の者=アザーズ)による預言計画でしたが、2019年から新たなる終末が始まる新しい預言と言えるでしょう。
アザーズ 別のものが来る―ケーシー・ホーキング・ビルゲイツも予見する人類と日本の超・創世紀 単行本 – 2000/4/1
https://ameblo.jp/hitorinomeaki/entry-11939755641.html
↓参考画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/20179_96ab361434.jpg
返信する
黒猫大預言はどんな前兆か? (キリスト弥勒プラスワン)
2019-11-01 08:20:02
私のラインの壁紙もラグビーW杯ナンバーの2019と毎日やって来る黒猫のツーショットですが、いよいよ最終章のような11月が始まりました。
二匹の黒猫は創造主のお使いとしての役目をしたようです。
↓証拠画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/20183_a8a81f7ce7.jpg
返信する
令和1年11月1日、午前1時11分黒猫彗星ワンワンワン・・ (キリスト弥勒プラスワン)
2019-11-01 08:42:00
毎日のように起こる有感地震は震度1であろうと創造主からのメッセージであり、できる限り多くのそのお告げを解説してきましたが、本日起きた令和1年(2019年)11月1日、1時11分に起きたあまりにも不自然な時間に発生した有感地震は、いよいよこの世の1ミリ1秒の世界まで創造主が意図的にプログラミングしている事を実感するでしょう。
2019年11月01日01時11分頃奄美大島近海M3.8震度2
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2019/11/01/2019-11-01-01-11-01.html
★奄美で起きた意味は、私が1996年から「猫彗星」のハンネで東海アマ(アマ見)サイトに投稿してきて、奄美有感が起きた時だけアマサイトを見て来たからでしょう。
返信する
スーパーサプライズな東海アマ宅の公開 (キリスト弥勒プラスワン)
2019-11-01 10:51:26
11111・・のお告げの奄美有感から、昨日の東海アマブログを見たら、1996年以来のような最高のブログでした。
今まで見た事がなかった彼の住まいが初めて公開されたと言ってよいでしょう。
2019年10月31日22:11 、東海アマブログさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2123863.html
(病人一人暮らしのゴミ屋敷なので、気分を悪くさせて申し訳ない。出っ張りは二つとも水洗トイレだ)
返信する
浪速のコジツケ王のブログのコメント欄は、コジツケ王のキリスト弥勒プラスワンが独占❗️❗️😼 (アスペようへい)
2019-11-01 11:22:56
コジツケ王の頭の病気のえむびーは、クロネコのコジツケで、やまと君とハッテンの妄想でもしてろ(オゲーゲロー🤮都合の良い時だけネコを勝手に味方にするのもどうかと思うぞ❗️❗️アンタは中野の実家の前でネコを追い払うのを不発に終わっていたはずだぞ❗️❗️😾で、コジツケに便乗しているキリスト弥勒プラスワンもコジツケネタ探しに国内旅行全国制覇カッコいいってか❗❓😓😂お尻ペンペン🤭💩アホアホアー💩あと俺は尖閣や竹島や北方領土にもいったことあるし、フランス、イタリア、キプロス、中国、シンガポール、スリランカ、エジプト、イスラム国、北朝鮮とかにもいったことあんだよ😼国内旅行を自慢かよ🤭
返信する
Unknown (動物は、神様に敏感で、私を見て、準神様(身柄をもった神様)だとわかるようですが、)
2019-11-01 14:53:08
例えば、渡り鳥のように、動物には国境がないため、先祖代々日本の準神様かどうか、背乗りした身柄かどうかまではわからないようです。皇居の周りを不審なドローンと一緒に飛んでいる鳩にでも、皇居にお住まいの方は、先祖代々日本の生き神様(但し現在では人間宣言済み)なのか、パチモン(神様ではメッキが剥がれてバレるので、準神様宣言とか微妙な主張をしたがる)なのか、聞いてみたい気もしますね。
返信する
たま出版掲示板へ投稿しました (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-01 15:48:45
たけやぶやけたエリヤ88にハンネを替えます。
http://www.tamabook.com/SPNE/shop.cgi?iframe=./shop_html/home.html&height=700
2019/10/31(Thu) 09:50 [24238]、返信者:たけやぶやけた(首里城?)
首里城の火事の原因は放火としか思えないが、天から火を降らす大預言者エリヤの再来なのか?
【旧約聖書最後の書のマラキ書4章(最終章)】
「万軍の主は言われる、見よ、炉のように燃える日が来る。その時すべて高ぶる者と、悪を行う者とは、わらのようになる。その来る日は、彼らを焼き尽して、根も枝も残さない。 2 しかしわが名を恐れるあなたがたには、義の太陽がのぼり、その翼には、いやす力を備えている。あなたがたは牛舎から出る子牛のように外に出て、とびはねる。 3 また、あなたがたは悪人を踏みつけ、わたしが事を行う日に、彼らはあなたがたの足の裏の下にあって、灰のようになると、万軍の主は言われる。 4 あなたがたは、わがしもべモーセの律法、すなわちわたしがホレブで、イスラエル全体のために、彼に命じた定めとおきてとを覚えよ。 5 見よ、主の大いなる恐るべき日が来る前に、わたしは預言者エリヤをあなたがたにつかわす。」
https://www.wor...tm#0
エリア88というアニメは、昭和最後の1988年に、最後の預言者エリヤが日本に出現した事を預言していいました。
https://www.cmoa.jp/title/83614/
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-01 18:07:30
クロネコの猫又1
あの人間にはかれた黄ばみブリーフの妖怪
気持ち悪いわ
あんたも見てみ

クロネコの猫又2
うわー気持ちわる~
あの人間操られて自分の事神やって
髪の毛経由で脳の栄養吸いとられてるで

クロネコの猫又1
あんまり言うたらアカンで
黄ばまされるから
返信する
10月1日は衣替え、11月1日は? (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-01 18:50:18
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/20187_e6225204bc.jpg
↑証拠画像
■本日やってきた黒猫の4枚の写真ですが、猫じゃらしを何十回振っても、全く興味を示さなかった。
馬鹿な飼い猫はじゃれますが、この猫は創造主の使いでしょう。
何てったって甲府出身の武内直子のセーラームーンこそ、黒猫ルナから魔法の力を授かって、ダメ少女が世界救世主になってしまうアニメなのです。
https://renote.jp/articles/9771/page/9
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-01 19:13:59
モノホンかパチモンか知らんけど、アスペようへいごときにちょっと噛まれてハンネ変えるとか情けないのがいるな。
境界児セゴンでさえ、パチモンにはパチセゴを名乗るように要求して成功しているというのに。
その点、在🇯🇵だのホモだの黄ばみだのとどんなに叩かれても、己を突き通すえむびーまんは、やはり準神様かも知れない。
精神科医はそれを何と判定するか、専門外なのでわからんが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。