ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんあっぽになってしまいました。忘れ物多発。

2022-10-08 19:21:31 | 山本隆雄関連

本日、透析クリニックで自己負担1日500円。月上限3000円の身障者支援の申請を出していると言って、身障者手帳を見せようとしたらありません。

昨日、スルッとKANSAI協議会へ特別割引用ICカードの申請をするのにコピー機で身障者手帳をコピーした時にそのままにしていたことを思い出しました。

本日、事務所に行くと、コピー機げの原稿を置くところに手帳がありました。

本日は、針中野の実家から透析クリニックへの最後の送迎です。

実家に、カバンがないこと気づきました。

行くときは、カバンをもっていっていたので、クリニックに忘れてきたと思い、クリニックへ。

湯里2丁目から大阪シティバスにのり、白鷺公園前まで。

そこから歩いて、今川駅前まで。

歩いていると、クリニックから電話があり、更衣室にカバンを忘れていたと。

そして、クリニックでカバを受け取り、駒川のマンションへ。そして、駒川中野駅へ。そこから大阪メトロに乗り、大国町まで。

大国町の事務所へ。

透析をするとあっぽになるようです。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は駒川の自宅マンション... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-10-08 20:25:56
透析する前から
お前はクソドアホじゃ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-10-08 20:26:15
旧アスペまさこと、現まさもあっぼになったのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-10-08 21:03:54
旧アスペまさである現まさもアスペ透析であっぼになったのか?
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-10-08 23:21:38
コビット19の後遺症(正確にはコビット19RNA因子に因る後天性免疫・抗体不全症=エイズ発症)で重症患者の半数が1年半後も認知機能の不調が継続しているとの事、
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221008/k10013852331000.html
後天性免疫・抗体不全症のエイズが悪化し、脳にエイズ因子が到達した為、脳細胞が壊死し、認知機能が低下すると言う事である。
最も、還暦過ぎていれば、物忘れ・度忘れは多くなるので、必ずしもエイズが原因とは限らないが、
山本氏の場合は、明らかに認知機能が低下していることが明白で、後天性免疫・抗体不全症のエイズがかなり進行していると言う事で、
僕の生成した後天性免疫・抗体不全症のエイズを引き起こす、コビット19RNA又はmRNAの逆転写機能を免疫細胞からアインストール=削除して、元の正しい自己のDNA情報を再インストールしない限り、余命は1年9カ月以内と言う事である。。。
返信する
Unknown (柴田ドタキャンドライバー拳志)
2022-10-09 09:15:14
ついに障害者堕ちしちゃったんですね
神戸大学→シャープ社員→準神様と自称→乞食→障害者

どこが人生のピークですか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-10-10 08:37:02
2番目と3番目のアスペまさはパチモン
アホの障害者アスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。