ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはふくちぁんラーメンFC平野店へ。本日は閉店の23時00分までキムチバーのトングの引き揚げはありませんでした。

2020-08-14 00:03:16 | 食べ歩き

本日のディナーは、ふくちぁんラーメン平野店へ。

本日はちゃんぽん770円+税をオーダーしました。

キムチバーから。

キムチと大根ナマスを。

続いて各2皿目。

ちゃんぽんが届きました。

キムチ・大根ナマス 3皿目。ほうじ茶も。

 

本日は、閉店の23時00分まで、キムチバーのトングが引き揚げられることはありませんでした。

そのため、直箸で、キムチバーからとることはありませんでした。

770円から折込チラシ200円引きクーポン利用で、570円+57円 627円。

スタンプを押してもらいました。

スタンプが15個になったので、スタンプカードが次回使える500円引きクーポンとなりました。

23時01分に店を出ました。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事のコメント欄に... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感染注意 (山梨ビン太郎)
2020-08-14 00:39:33
極楽とんぼ・山本圭壱、新型コロナ感染 現在は自宅待機
https://www.youtube.com/watch?v=rPdTtufN-K8
返信する
🇰🇷きむちーまん🇰🇵のえむびーへ😼 (アスペようへい)
2020-08-14 01:32:39
🇰🇷ちょんぽん🇰🇵ではない😾ちゃんぽん🍜じゃろがい❗️❗️😼😓
返信する
Unknown (せごん)
2020-08-14 07:21:47
モノホンのせごんです。残念ながら(8月14日)は早朝の5時半頃、寝ている時に霊現象に襲われました。また私の隣に霊が寝ていました。霊体が私の身体(背中側)に密着していましたので、人間と同じように体温を感じました。しかし怖くはなかったです。もう慣れているからです。私は本当に憑依体質です。まるで磁石みたいに霊を引き寄せてしまいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-14 11:14:51
根性なしやのう
ワシは直箸や言うて
ケツ穴に突っ込んだ箸でキムチとって
ケツ穴に詰めらんかい
返信する
Unknown (ぱちせご)
2020-08-14 13:22:31
パチモンのせごんのぱちせごです。残念ながらモノホンのせごんさんが壮絶意味深雲級の驚異的憑依体質のようです。いっそのこと開き直って発想を転換し、霊媒師として霊能者の先生方に売り込んでは如何でしょうか?世間ではよく混同されているのですが、霊能者と霊媒師は異なります。霊能者はあたかもお医者さんが診断したり治療したりするように霊視したり除霊したりするのが役目ですが、霊媒師は霊の依代なので臨床試験の被験者の役目です。イタコのように霊能者が自ら依代となって霊媒師を兼ねることもありますが、本来は別物です。したがって、モノホンのせごんさんに霊視や除霊などの霊能がなくても依代としての役目に徹することによって、霊媒師として霊能者の重要な補助業務を十分に果たすことが出来ます。プロの除霊師とタッグを組んでいることがわかれば、悪霊退散の除霊が怖くて不気味男霊やマエダハナコ、あるいは通りすがりの浮遊霊などは恐れ慄き自然と遠去かるはずです。真偽のほどはわかりませんが、ここのコメント欄に頻繁に登場するアスペようへいこと岡山のマサ氏は、障害児教育の大権威である母親(通称ノートルダムオカン)のモルモットとして、アスペニートを職業として母親の研究対象として貢献し社会の役に立っている、つまり世にも珍しい働くニートではないかという説があるようです。彼自身の主張はニートではない、共同作業所にも通っていない、職種や職業を具体的に明かさずただ単に働いているの一点張りなので、確実な証拠はないもののその可能性は否定出来ません。もしモノホンのせごんさんがお勤めのタカラ某社が副業容認なら、依代や被験者、研究対象のしてのサイドワークのスキルと収入を得てみませんか?限られた収入の中からやり繰りし、あんなにキムチを食べる日本人はいないと言われるほど無料キムチに執着するような浅ましく惨めな人生よりも、副業でスキルと収入を同時に増やして豊かでゆとりある先祖代々由緒正しい日本人らしい人生をおくってみませんか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-15 13:00:17
2番目のアスペようへいはパチモン👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-15 16:00:13
6番目のアスペようへいはパンツ🩲モン😽🐲👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。