ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ケンタッキーフライドチキンの店舗火災で避難する際食いかけで店に置いてきた商品を返金してもらえるのか。ケンタッキーのお客様サービス係三浦さんから全く無意味な顧客満足度0返答が届きました。

2018-07-27 20:01:32 | クレーム・ご意見メール

当ブログ 2018年7月20日記事 本日ケンタッキーフライドチキンお客様サービス係に問合せを。火災に巻き込まれて避難時煙を吸って喉が痛くなった場合の治療費の支払いおよび食いかけで店内に放置してきた飲食物の代金は返してもらえるのか。

昨日、台湾に一人旅中の友人からLINE電話で、ケンタッキーで食事中に火事になって避難。
避難時、煙を吸って、のどが痛くなった。病院に行った場合の治療費をむ支払ってもらえるのか。
また、店内に食べかけのものを放置してきた。購入代金を返金してもらえるのか。
と聞かれました。
ケンタッキーなどは、世界共通のマニュアルがあると思いますので、どうなっているか教えてもらえましたら幸いです。
火災時・店内避難時の動画 http://www.nichikon.co.jp/kaji.mp4
その友人から送られてきた動画を私が管理するサーバーにアップしました。
また、どんな火災だったのか原因など教えてもらえましたら幸いです。

 --------------------------------

それに対する回答が7月24日に届いていました。 
マクドの場合、問い合わせメールに対する回答は、5日後なので、ケンタッキーは、4日後なので、まだ、ましかなという気もしますが、
回答内容が全く無意味。
こちらが期待している回答とは、まったく異なるものです。
顧客満足度0の回答です。
----------------------------------------------------------
7月24日 

山本 隆雄 様

 日頃はケンタッキーフライドチキンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。

 楽しいはずのご旅行中に海外KFCに於いて、ご友人の方が火災に遭いましたこと、とても残念に思います。
 同じブランドを運営する会社として、心よりお見舞い申し上げます。
さて、KFC店舗での危機管理、対応に関しては世界共通のマニュアルがございますが、
 状況を把握した上で、運営会社が個別に対応しておりますため、当社が直接対応する事が難しく、
 対応、当時の詳細については該当店舗、現地法人に直接お問い合わせ頂けませんでしょうか。
せっかくお問い合わせ頂きましたのにこの様な回答になり誠に申し訳ございません。
 何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

 今後も、お気づきの点はお寄せ頂ければ幸いでございます。 
また、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

************************************
 ケンタッキーフライドチキン
 お客様サービス係 三浦
************************************
ref:_00D7F1cNhr._5007FNsMhz:ref

 


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 駒川中野駅の東100メートルの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倦怠期フライドチョンコ (KFC(コリアン・ファック・クラブ))
2018-07-27 21:56:09
倦怠期のチョンカップルは、旅行先で火病を発症するとか。
自称日本人でも、非モテホモはハッテン不発の欲求不満のため、ぷんぷん放置の火病を発症するとか。
楽しいはずの海外旅行が焼糞ぷんぷんとか。
返信する
このメッセージを台湾のKFCに送って下さい (Unknown)
2018-07-28 22:48:15
To whom it may concern,

This message is to ask about the fire that broke out at one of your branches where one of my friend was having a meal at that moment during his trip in Taiwan.

My friend was wondering if the medical charge it took due to inhaling the fire smoke was going to be reimbursed from your company as well as the price of the food that was left when he got out. In addition, I'd like to know what caused the fire, if you don't mind, which resulted in what all happened to those including my friend.

I contacted KFC Japan and Mr. Miura, a customer-service representative, advised I contact you directly regarding my inquiries.

It would be appreciated if you should reply to me early for my friend.

Thanks in advance,

Takao Yamamoto
President of the Japan Psychics Alliance
返信する
英文訂正 (Unknown)
2018-07-28 22:58:12
第一段落より:

誤: one of my friend

正: one of my friends
("friend"に複数形の"s" を付けます。)
失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。