ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はAOKI昭和町駅前店へスヌーピー狩りに。店員がスカタンして支払い忘れで店を出ようと。あわてて戻って精算。おわびにスヌーピーグッズを一つ余計に。

2019-12-19 22:07:00 | 買い物

本日は、駒川の自宅マンションから自転車で大国町(今宮戎駅前)の事務所へ。
AOKI昭和町駅前店に行き、スヌーピー狩りを。

いつものエレベータホールにあるワゴン台。490円+税のワゴン台の中から、長袖TシャツLサイズを2枚買いました。
シャツを買うときは、Lサイズ。ボクサーパンツを買うときはMサイズです。

レジへ。

ダイレクトメールはがきを2枚出し、1枚で誕生日プレゼントのスヌーピータオルを。もう一枚でスヌーピーエコバックを。
さらに、メールマガジンで、スヌーピーランチバックを。
エコバックは、たたむと小さく、広げるとでかくなります。

 

 

そして、商品を袋に詰めてもらいました。

そして、ダイレクトメールはがき2枚にあるAOKIポイント2倍プレゼントのところにチェックするのを見ました。
腐っても神戸大卒。1枚にチェックすべきところを2枚ともにチェックしたのを見逃しません。
すぐに、指摘を。
すると、レ点をボールペンで消しました。
それでよいのかというと、別のペンで消そうと。
すると、控室から責任者のような店員が現れてきました。
間違いです。とその横にその店員の氏名を書くことで解決しました。

そして、初売りの福袋のチラシを入れてくれました。

 

そして、粗品と商品を入れた袋をレジの外まで持ってきてくれました。

そして、袋を受け取り、エレベータまで。

すると、背後から大きな声が、何かと思うと、清算が終わっていないと。

そして、レジに戻りました。

クレジットカードをと言われました。

財布を見ても、はるやまのクレジットカードがありません。私は、クレカを返してもらっていないと主張。
店員は、レジ回りを探していました。

そして、私が受け取った袋の中を調べてもらいました。

その中にありました。はるやまのクレジットカードが。

そして、時間がたちすきせているからと、再度、レジを打ちなおし、クレカで決済しました。

そして、お詫びのしるしにとスヌーピーグッズをひとつくれました。役に立たないマルチ容器だったので、エコバックに変えてもらいました。

それで、本日のスヌーピーは、タオル1枚、ランチバック1つ、エコバック2つの合計4つとなりました。

 

チラシにある福袋で、買うとすれば、一番お得なベルトとなります。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日自然食研から半額サプリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカタンはアンタだろが❗️❗️😼 (アスペようへい)
2019-12-20 00:23:52
スカタンは罰として、今までのスヌーピーグッズ全部持って、おちんちんにもぶら下げて、ケツマンにも詰め込んで町内一周❗️❗️😸😛
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-12-20 02:16:41
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。