ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

クーポンに弱いえむびーまん。グノシーのロッテリアクーポンが使いたくロッテリアへ。190→90円のハンバーガー。240→100円の抹茶シェイクをオーダーしました。

2020-07-24 01:48:25 | 食べ歩き

本日、明日から旅行に行く、山陰のガイドブックが欲しくて、なんばCITY本館地下2階にある旭屋書店へ。

るるぶを買いました。

その帰り、ロッテリアの前を通ったので、グノシーにあったロッテリアのクーポンを思い出しました。

そして、190→90 円となるハンバーガー。と240→100円となる抹茶シェイクを求めました。

欲しいから食べると言うより、クーポンがあるから使いたかったというのが本音です。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はAOKI昭和町駅前店へス... | トップ | 本日のディナーはふくちぁん... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田拳志)
2020-07-24 12:19:20
安物買いの銭失い
返信する
今ニュースで話題の安楽死師🙀 (アスペようへい)
2020-07-24 15:21:17
アンタのホモ仲間(オゲーゲロー🤮生活保護ビジネスの囲い屋通称、田中なら、ホモグロビン数値最悪の末期糖尿患者安楽死が使える安楽死クーポン発行してくれるんじゃね、知らんけど❓😼😷
返信する
Unknown (チェルノブイリ)
2020-07-24 17:59:59
ハンバーガーと言えば、その綴りは 「ham + burger」で、中身はビーフなのにハム(豚肉)バーガーとは変ですね。戦前はアメリカでもビーフバーガーという言葉があったそうですが、何れにしても、ビーフなのにハムバーガーとはおかしいですね。えむびーまん、もしまたハンバーガーをどこかで買う機会があったら、店員に対し、「なぜハムと言っていながら中身がビーフなのか!可怪しいじゃないか!」とクレームをつけて下さい。出来ればセブンイレブンで。
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-25 02:09:32
パチモン😼
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-25 18:36:48
頭が弱いの間違いやろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。