ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん朝起きたらうんこちびっていました。こんなん初めて。私が弱ってきていて近々死ぬというデマを流さないでください。

2024-03-24 09:06:56 | 入院&入院準備

あーんあーん朝起きたらうんこちびっていました。こんなん初めて。

今までは、トイレに間に合わずちびっていたことはありますが、

寝ている間に。まったく気づかずに。

このブログを見ている知人間で、山本さんは弱ってきているで。

近々死ぬでというデマが流されていますが、

そんなことはあり得ません。

体が弱ってきていても、生命力だけで生きていきます。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は南紀白浜へ。温泉につ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカラまさ)
2024-03-24 09:16:45
まさはるいと一緒にウンチ💩(スカトロ)プレイをしたいと思っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-24 09:24:16
やっ山本さんは生命力が弱ってきているで😒近々死ぬでというデマが流されていると本人は思っていますが、そんなことはあり得ませんね😒壮絶地震グモゥなどで100%個人的見解をハズス馬鹿が、しかも身体も生命力も弱っての考えなので(本人は最盛期の学歴を誇示して天才をアピールしていても)アテになりませんね😒デマではなく間もなく事実として死亡のお知らせじゃろがい😒
返信する
透析中でも暴飲暴食して太く長く生きると宣言したやっ山本さんでしたが、 (まさ)
2024-03-24 10:05:59
太く長くなったのは寝グソだけだったとか
返信する
もう死ぬやん。 (東住吉探検隊)
2024-03-24 11:26:31
その生命力自体が弱ってきてるんやないか。
マジでもう長くないで。
医者の言うこと聴かん阿呆の、実にあほらしい死に方でんなぁ。
はよ逝きなはれ。 成仏はできんやろけど(笑)
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-03-24 12:16:34
いよいよオムツデビューの日も
近いな(笑)(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-24 13:33:31
アンタえむびーなんか死んでもどうでもいいけど👾😒特殊清掃員🧹も納棺師⚰️も仕事とはいえ大変なんだからよー😒逝くときはプンプン💩出し切ってから干からびた状態で逝けよ😒くれぐれも食い放題の勢いなんかで逝くなよ😒オマエはガチ地獄👹後始末🧟‍♂️💩🗑️🔥は生き地獄じゃろがい😒
返信する
Unknown (タカラまさ)
2024-03-24 15:15:22
まさはウンチ💩画像を載せて欲しいと思っているのか?まさにとってはウンチはタカラ物なのか?
返信する
Unknown (めさ)
2024-03-24 15:26:45
チビッたウンコ付きパンツ
画像プリーズ
返信する
Unknown (るいたん)
2024-03-24 16:13:14
うぇーん、うぇーん💦😢それは悲しいですぅ。失禁ならまだしも、、、
はめられてませんか?誰かが部屋に入り尻だけ出して布団の中に糞をされてませんか?防犯カメラを付けてみたらどうですか?脱糞しているところが写っていたら、チン○や尻穴が写ったりして、盗撮やわいせつ罪になりそうですが、東住吉警察署に防犯カメラを設置したあなたの方が罪になるかどうか確認して、罪にならないようなら、防犯カメラを付けてみたらどうでしょうか?ほんとうに心配していますよ🥰
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-03-24 19:13:28
やたけたセールはいつですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。