ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはコスパ日本一のセンタープラザ西館地階の健康食堂ヘルシー!へ。ハラミステーキ定食700円。かす汁・ご飯・コーヒー付き。

2021-12-21 23:28:51 | 食べ歩き

本日のランチはセンタープラザ西館の地階へ。

ハラミステーキ定食 700円が目に留まりました。

そこの店に行くことに。

ハラミステーキをオーダー。

まずは、かす汁が。お替り自由とのこと。

かす汁をお替り。

最後に-ホットコーヒーがサービスでつきました。

野菜たっぷりのかす汁2杯食べたので、おなかがいっぱいに。

700円でこんだけついているので、コスパ日本一のランチと認定しました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルクルデマ VS コナイデマ (ひょうたんナマズ危機一髪)
2021-12-22 03:52:41
★ 米国竜巻とフィリピン台風で終焉か? NEW / 日月面Xカレンダー@
内海新聞No.1523 、2020/8/16●S神託を公表します
『起こる時期は2016年~2021年の間。このままだと東京五輪は失敗に終わる可能性が高い。具体的にはこのようなことが起こる。ビルの爆発、無差別テロ、震災、富士山の噴火、放射能汚染による病気、貧者が富者を襲う、強盗強姦の頻発、経済は崩壊し、その他の地域では関東から逃げた人間であふれかえり、全国的に治安は悪くなる。
https://utsumishinbun.fc2.net/blog-entry-12.html?sp
★実に5年の長期期限を設けた内海新聞(武田学校)の大予言の一文に、大阪放火事件が予言されていたと動画で主張していますが、1995年のオウム真理教事件以来、毎年起きて来た事件を列記しただけの具体性ゼロの内容でした。
https://www.youtube.com/channel/UCvFvemSiA8yhfWTG5Wr0ITw/videos
富士山噴火も関東大震災も起こらないで年を越したら、再び5年延期するしかありませんが、ギネス級の爆笑武ちゃんマン学校レベルのネット詐欺師は他にも無数いて、世界的にも数億人の信者がいるでしょう。
東京五輪年最後の年末に、自然界がドッキリカメラの大パニックを起こして、信者を喜ばしてくれるかどうかの番組も終わりに近づいています。
返信する
オウム教死刑執行から天罰が起きた (ひょうたんナマズ危機一髪)
2021-12-22 03:56:39
(No Subject) NEW / 日月面Xカレンダー@
平成最後の七夕は大雨洪水・死刑と地震。2018.07.07
https://plaza.rakuten.co.jp/gallerymami/diary/201807070000/?scid=wi_blg_amp_diary_next
オウム真理教の死刑囚7人の執行の翌日に、断層雲が出現した倉敷市真備町が最悪(死者61人)の西日本豪雨(死者263人)や7月7日20時23分にも千葉県東方沖 M6.0震度5弱も発生した。
3人の死刑執行 兵庫7人殺害、群馬強殺―2年ぶり、岸田内閣で初・法務省
https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2021122100330&g=soc
★政府は冬至デマを現実にする為に、やっちゃえ死刑や新たな地震被害想定まで発表した。
返信する
岡山県の朝ドラのクルクルエブリバディー (ひょうたんナマズ危機一髪)
2021-12-22 04:01:27
★ 因みに2020年1月27日は何も起こらなかった NEW / 日月面Xカレンダー‘@西関東
今日21日(火)の朝、中国四国の瀬戸内周辺では空が青空と雲で真っ二つに分かれている様子が見られました。
まるで定規で線を引いたかのように、境界線がクッキリと見えています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb271c7c394c8a5d0a408d56c3d3dd07410a64ee
★超弩級スーパー断層雲が出現したようですが、倉敷市から朝鮮半島まで伸びていたようです。
127怪文書デマは、2020年の前日に出現した断層雲をネタにしたのか?
雲が直線的に現れ、上空が真っ二つに割れたような不思議な光景が1月26日午前、福井県内各地で見られた。
https://www.google.com/amp/s/www.fukuishimbun.co.jp/articles/amp/1017234
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-22 11:29:54
チンカスまみれの男汁のカス汁すすって
糞まみれに黄ばみたいぜ
返信する
Unknown (マダオ)
2021-12-22 15:02:09
久方ぶりに見に来たら
騙りか?
仕方ないから岡山弁で
書き込んでやるから。
まさとえむびーのおっさんは
ぼっけえ頭わりぃか?
さっさと病院行って
頭直してもらえ。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-22 19:09:31
宇治の貧乏電気屋のマダオか大阪の生活保護ビジネスの通称、田中か知らんが、直す、じゃなくて、治す、だ。ぼっけえ頭悪いのはテメーなんだよ😜👻小学生からやり直せや👻😛アホボケチンカス野郎が😛👻
返信する
Unknown (サンプラザ中野くんさん)
2021-12-23 00:45:03
はよ借金返したれや
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-23 07:27:06
まさくんのでれぇでけぇチンポを
ケツの穴につぅずっこませて
糞まみれに黄ばみたいぜ
岡山市北区で盛りたいぜ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-24 00:57:16
精神障害者雇用枠でもノートルダム弁当🍱タダ食いの親ガチャ勝者なので、自らコスパ日本一のアスペに認定しましたね😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-24 01:51:41
9番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
オマエはあいかわらず成長ないのう😒ベクトルがちょっと違うが大阪の放火大量殺人犯のジジイみたいなヤツやのう😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。