昨日、神戸の霊能者のところに立ち寄ったとき、南海トラフ地震が近づいてきているという話を聞きました。
南海トラフ地震発生のカウントダウンがはじまったという事です。
ちなみに、この霊能者グループでは、阪神大震災の発生が事前にわかっていました。
そのため、地震で亡くなる信者さんを上手に言って、地震発生当日、神戸から離れた土地に行かせました。
当然、阪神大震災では亡くなりませんでしたが、3日後に、交通事故で亡くなったという話を聞いたことがあります。
神戸の霊能者グループ(黄金の占い鈴なり)は、昔、うちにいたグループで独立しましたが、現在も付き合いはあります。
ひょうたん良先生と同じく、日本に数少ない、いわゆるホンマモンの霊能者です。
現在、日本中、どこでも大地震が発生しようとしているという事で、注意が必要という事でした。
私が、田辺(厳密には山坂)の家から駒川のマンションに移ったのは、霊的にみると、大きな揺れに備えてだと思われました。
木造2階建ての田辺の家は、傾いていました。
高橋電気工事の高橋さんにエアコンを取り付けてもらいましたが、室内機を取り付けるとき、この家、傾いているので、本当の水平方向に取りつけるのか、
天井から見て水平になるように取り付けるかと聞かれました。
私は、天井から見て水平になるように取り付けてと言ったのを覚えています。
針中野の木造2階建ての実家は、大阪市から半額助成金をもらって、200万円かけて耐震化しました。
木造ですが、耐震工事で補強され、震度6強でも、倒壊しないようになっています。
駒川のマンションは、鉄骨造りで、新建築基準のもので作られ、震度6強でも倒れないということになっています。
田辺のおうちは、震度6で、倒壊すると思われますが、現在のマンションと実家は大丈夫です。
このことは、今後、大阪で震度6の地震が来てもOKを意味します。
日本霊能者連盟では、大地震、事前お知らせサービスを行っています。
ひょうたん良先生から直接、逃げろと電話がかかってくるサービスは、1年間有効で、2万円です。
たった2万円で、あなたとあなたの大切な人を1年間守れます。
http://www.reinou.jp
申し込み reisoudan@infoseek.jp
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
お墓は倒れそう。
えむびーまん死にそう。