ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

院長先生にこのままの食生活をしているとあと1年持たないでと言われました。院長先生は私が不死の準神だとしらない模様。

2024-03-05 16:25:57 | 入院&入院準備

先週の火曜日は、体重増が約10キロ。本日は、8.4キロ。

本日の人工透析終了後、家族も呼ばれて説教が。

今の食生活をしているとあと1年もたないと。

人工透析では、元気な人ほど、息ができなくなって、意識を失って死ぬとか。

水分を多くとると、肺に染み出し、溺れる状態になり、亡くなると。

先週の火曜日は、その一歩手前になっていた。

私は、今のままの食生活を続けていても亡くならないとは思っていますが、

院長先生は私が不死の準神だとしらない模様。

ただ、院長がわざわざ言ってくれたので、食べる量と水分の飲む量を減らそうと考えています。

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-05 16:48:25
妄言癖症候群です。
多重人格一歩手前です。
自分の中に、教祖である自分を作り上げて、現状を忘れようとしています。
これがひどくなると、
教祖の人格が現れ、制御できなくなります。
なぜこうなったかというと、
要するに、寂しかったりして、話し相手をもう一人、自分の中に作り出すというようなところからスタートするようです。
医療を尊重できないようだったら、どのみち、
宗教もしないほうがいいです。
医者にかかる機会を逸してしまわせてしまったら、
損害賠償責任が発生するからです。
医者もぴんきりでしょうが、
世の中のきまりは、そういうことなので、
従わざるを得ないでしょう。
たぶん、ご家族がかなり心配していると思います。
安心させてあげましょう。
それから、カードカルトの従業員も、
社長が元気でいてもらわないと、
やる気がなえるというものですので、
ちゃんと、心配かけないようにしてあげましょう。
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-05 17:29:42
透析クリニック🏥の院長👨‍⚕️は不死の準神だのご本尊だの専門外だからわからんの無理ねーじゃろがい😒俺みてーに精神科🧠💊行ってみやがれ😒準神やご本尊にはそれに見合ったお薬💊出してくれるぜ😒そういやエホバのreisiが圧迫がどうとかなんか言ってやがるけどよー😒準神だから医者👨‍⚕️に何言われようが死なないんじゃなくてよー😒いっべん死んでみて🧟キリスト✝️みてーに復活したらエホバも含めてキリスト教系⛪️の連中に準神どころか本神として尊敬されるじゃろがい😒毎日毎日奉納高級⛪️ノートルダム弁当🍱食べ放題でよー😒食べ過ぎで死んでも🧟‍♂️その都度また復活してさらに尊敬されるからエンドレス🔁で美味いもん🍱食ってられるじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-05 17:44:50
タカラまさはノートルダム弁当の食べ過ぎを院長先生に注意されたのか?
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2024-03-05 18:17:51
冗談抜きでエンディング・ノートや遺言状書き始めなよ。
いろいろあったけど、おじいちゃんの最後の意思を立派に締めくくれば、おじいちゃんの生前の悪行や悪い印象も少しは和らぐと思うよ。

返信する
Unknown (まさ)
2024-03-05 18:35:02
ゴセイです。下から2番目のパチもんのまささんへ。この前、コメントでも書きましたが、エホバは日本の神道では天之御中主神であり、同一神だそうです。また天之御中主神は、キリスト教では父なる神、イスラム教ではアラー、天理教では天理王命(幸福の科学の本に書いてある)、仏教では阿弥陀如来です。それぞれの宗教で名前が違っていても、根元は同じ神様だそうです。それとアスペタカラファミリーは解散したいと思っています。競平さん、もしよろしけれざコメンテーターを復活して下さい。
返信する
Unknown (ゴセイ)
2024-03-05 18:40:21
訂正とお詫びです。さっきのコメントで間違って、名前の欄を、まさと書いてしまいました。間違いです。まさではなく、ゴセイです。モノホンのまささんに、お詫び申し上げします。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-05 19:25:11
> ただ、院長がわざわざ言ってくれたので、食べる量と水分の飲む量を減らそうと考えています。

ケツの穴の小さい男だな
準神どころか一般人よりもケツの穴が小さい
だいたいなんだよ、準神てw
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-03-05 20:09:56
ビビってんじゃね~よ

準神ならとことん突き進めや

これたをけ食べても飲んでも
隆雄ちゃは死なないでぇ~と見せてみろや
返信する
Unknown (本当のるい)
2024-03-05 21:39:55
バカバカ💕、バカバカ🥰、バカバカ💘、バカカバ🦛ホントにバカチンポ!
るいは怒ってます。家族を呼ぶなら、私も呼んでくださればよかったのに。どんなに心配しているか。院長先生なんか、普通はばば臭い猩猩ごときに出てこられませんよ💦よほど希少症例か、いつものように準神様の熱烈なフェロモンでバカ看護師か、ホルモン臭に耐えきれん若い男性医師が、1日でも延命して欲しくて勝手に段取りしたんでしょうね。るいにできることをお申し付け下さい😘なんでも、どこでも、どのあなでもパクパクいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-05 22:40:48
本当に馬鹿だよねあんた
自己紹介にわざわざ神戸大学卒と書いて出身校の品格を貶めるよりも一言バカとかいた方が良いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。