ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今朝駒川中野駅で線路内立ち入り。午前10時に近鉄阿部野橋駅に集合。電車は遅れているものの影響は受けず。駒川中野駅では自殺させませんで。

2023-04-10 22:34:04 | 速報・事件事故現場より
Yahoo! Alerts - Transit <alerts-transit@mail.yahoo.co.jp>
2023/04/10 (月) 9:23
 
nic********さん
路線名:大阪メトロ谷町線

駒川中野駅で発生した線路内立入の影響で、運転を見合わせています。

(4月10日9時23分現在)
 
 
今朝、このようなメールが届きました。
午前10時に近鉄南大阪線の大阪阿部野橋駅に集合。
電車は、遅れているそうですが、3-6分おきに来るので、影響はありませんでした。
よりによって駒川中野駅での線路内立ち入り。駒川中野駅は、準神えむびーまんの利用駅。
自殺したいと思っても無理ですよ。
 
 
天王寺駅の表示。
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の近所でこんな事件が起こ... | トップ | 本日は吉野へ。お花見。バス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-04-10 23:34:34
山梨はこじつけ魔の地元😒市役所でのコロナクラスター発生を偶然では済ませられません😒準神の地元駅で自殺はさせません的な我田引水の陰謀論めいたこじつけが何か必要じゃろがい😒スルドいだろ😒

市職員4分の1がコロナ感染で欠勤 山梨・都留 窓口で待ち時間

4/10(月) 17:17配信
毎日新聞

山梨県都留市

 山梨県都留市で市職員の間で新型コロナウイルス感染が拡大し、約4分の1の職員が欠勤する事態となっている。年度初めで住民の異動や手続きなども多い時期だが、担当職員が不在になったり、窓口で待ち時間がかかったりするケースがあるという。市は「市民の皆さまにはご不便をお掛けします」とおわびするとともに、不要不急の来庁を控えるよう協力を呼び掛けている。

 市総務課危機管理担当によると、市職員の間で3日以降、感染が拡大。6日の時点で市職員334人(会計年度任用職員含む)のうち60人程度が感染していたが、週が明けた10日正午現在では82人が陽性者、5人が濃厚接触者となり計87人が欠勤している。

 9日に予定されていた県議選の投開票は、都留市を含む選挙区が無投票となったため選挙業務への影響はなかった。

 感染原因としては家庭や職場での感染に加え、1~2日に市内であった自治会の一斉清掃やハイキングなどのイベントなども考えられるという。【田辺佑介】
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-11 08:03:18
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。