ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日東住吉区中野上空。ぎょえぎょえ地震雲。でも、ひょうたん良先生に伺うと大きな地震は年内発生する機はしないという事でした。

2021-12-07 00:04:25 | 地震雲・気象

本日、フォルクス針中野店へ向かうのに外に出た時、東住吉区中野上空。ぎょえぎょえ地震雲を発見。

ひょうたん良先生に伺ったところ、

大阪では、年内大きな地震が来る気がしないとか。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはフォルクス針... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-12-07 00:28:21
そういやカラオケ(占い)ひろこの広子によー😒ぎょえぎょえ地震雲言うたらよー😒そんなもんまた100%個人的見解ハズスやろがいってキレやがってよー😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-07 07:33:50
1番目のアスペまさはパチモン
アンタが地震雲いわんときにかぎって震度5とかおこっとるやないかい😒アンタが地震雲、地震グモゥとかいうときにかぎって全く地震おこらんかおきたとしてもいつも100%震度1とかやないかい😒インチキ世界チャンピオン世界一当たらんアホ大賞の確実な証明のためにやっとんのか😒世紀のアホキチガイか😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-07 08:04:07
ぎょえぎょえに
糞まみれに黄ばみたいぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。