ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは餃子の王将狸小路5丁目店へ。油そばなるものを初めて食べました。まずー。スタンプは実質2個。札幌の日本人店員は大阪の中国人店員なみ。

2022-04-22 00:32:17 | 食べ歩き

本日のディナーは、餃子の王将狸小路5丁目店へ。

たぬきセットをオーダーすることに。

届きました。

油そば。

生まれて初めて食べました。

おいしくない。まずー。というのが正直な感想。

大阪の餃子の王将では、油そばなどはどの店でもありません。

レジで、アプリの会員証提示で5パーセント引き。

そのあとで、店員は、スタンプは紙の方にそれともアプリにと尋ねられました。

私は、当然、紙スタンプと答え、紙スタンプを押しもらいました。

アプリの会員証提示で5パーセント引きにした場合、もれなく、アプリの方にスタンプがたまることをこの店員は知らなかったようです。

大阪の日本人の店員は、アプリの会員証5パーセント引きを使った場合には、スタンプカードにスタンプを押してくれませんでした。

中国人店員の時は、最近まで押してくれていましたが、現在は押してくれません。

本質は、紙スタンプに1個、アプリのスタブ帳に1個。合計2個のスタンプがもらえてラッキーでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は札幌へ。前にも泊った... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーチン 習近平 金正恩 独裁者連盟)
2022-04-22 01:58:33
>札幌の日本人店員は大阪の中国人店員なみ。

札幌の日本人店員はウクライナ陥落後ほどなくしてロシアの北海道奪還軍事侵攻により国籍がロシア人店員となります。
大阪の中国人店員は日本国籍を取得して政界に進出して日本を乗っ取り、危険を察知した米軍は日本を見捨てて引き揚げます。
地政学的に沖縄や台湾が中国に、そして韓国が北朝鮮にそれぞれ赤化統一されてしまうのは当然の成り行きです。
15円50銭を流暢な日本語で言える日本人は全員死亡のお知らせとなります。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-22 06:26:14
店員を騙してスタンプ窃取を楽しむ それが百済それが反日
騙されてスタンプ押したチョッパリ店員は そんなん知るか
ラーメン一杯で北朝鮮とロシアの手先 南百済腎不全吉外おやじ
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-22 06:27:28
アスペまさはスカベ狸セットを食べて、ひょーたん尊師どこ行ったんやあと涙を流すのか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。