ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

奏智先生がユーチューブで先日の心霊写真(足利織姫神社に現れた魔界城)についての解釈を。魔界城は平将門の怨念。平将門の封印された怨念を今解こうとしている者が。

2020-03-15 01:43:31 | 心霊写真鑑定

当ブログ2020年3月13日記事 真夜中の心霊写真鑑定20。世界初!魔界城が写っちゃいました。深夜の足利織姫神社の境内で。足利一族の怨念うずく屋敷が。深夜の神社には行ってはならぬ。

で取り扱った心霊写真について、たいち先生がつかわせてくれと言ってきました。

取り扱ったユーチューブがこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=jcKG7Swc0Ao

この心霊写真、実は、昨年7月に送られてきたものでした。が、何らかの手違いで、アーカイブフォルダーに行ってしまったのでした。

3月10日に、10数枚の写真を鑑定してもらっていた時、さっきまで見ていたメールが2つ受信フォルダーから消えてしまったのです。

いろいろと探しました。ひとつは、削除フォルダーで見つかりました。復元しました。

もう一つが、見つかりません。

アーカイブフォルダーというものがあり。そこを見ると、そこに入っていました。復元しました。

が、そこに、昨年7月に送られてきていた鑑定依頼メールもあったのです。

鑑定もれになっていたので、3月10日に鑑定してもらい、鑑定結果を送り返したわけです。

 

7分30秒からある キリスト教から明慶先生に降りてきた啓示 2222 の意味。

奏智先生は、2020年2月20日から始まる。を意味していると言っています。

ひょうたん良先生は、2222は、令和2年2月22日だと言っているので、解釈が少し異なります。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーんあーん!運動不足でプ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシのメールもアーカイブスフォルダから復元して全部読んで返信してくれ❗️❗️😼 (アスペようへい)
2020-03-15 07:10:48
上客セゴンみたいに奉納💴しない代わりに、新型コロナ対応護符を🇰🇷本国🇰🇵通報しないから許してぇー❗️❗️🙇‍♂️(おしっこジャー🚰😹😭
返信する
Unknown (セゴン)
2020-03-15 09:50:46
モノホンのセゴンです。アスペ洋平さんやパチセゴさん、皆さんに質問があります。色情霊である偽名マエダハナコは潰した方が良いですか?、潰さなくても良いですか?、彼女(偽名マエダハナコ)は私に好意を持っています。私自身は気持ち悪くて迷惑しています。婚活しても霊障によって妨害される可能性はあると思います。今まで婚活してもボロンチョンだったのは、彼女(偽名マエダハナコ)の霊障だったのかも知れません。サービスを申し込む予定はありませんが、私も今は貧乏なので、松田龍也先生に相談した方が良いですか?、誰か偽名マエダハナコを、失恋を苦に自殺した罪で地獄に落としてくれませんか?、偽名マエダハナコが消滅しただけでも、私の現場は少し平和になります。
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-03-15 13:09:24
知らんわそんなん😼セゴンはホンマ悩んどんかいな😼いつもワンパターンな同じ話を😼頭悪くて堂々巡りだから変態売春霊に脳を支配されんじゃねえのか❓😼居心地がいいからだろうが😼しょうもな😼無視して攻撃してくりゃ反撃すりゃいーじゃねーか😼もうその話はとっくにおもしろくねーんだよ😼だからいい年して上司や後輩にまでバカにされるように霊にバカにされんじゃねーの😒
返信する
Unknown (セゴン)
2020-03-15 13:14:38
モノホンのセゴンです。続きです。仕事中に霊現象として、霊から電話が掛かって来るだけではありません。ポルターガイスト現象として壁ドンドンと叩かれたり、更衣室のロッカーを荒らされて服が床に散らばって落ちていたり、誰もいない隣の現場のドアーが勝手に開いて、その場所から善の不気味男霊のウォーという叫び声がしたり、女の霊(偽名マエダハナコ)のハーイという叫び声がしたり、女の霊(偽名マエダハナコ)については、私の担当している現場(搬入庫)と家でウンコをしているのです。松田龍也先生に電話で相談した時点で、料金が発生しないかどうか?、心配しています。今は金欠で苦しんでいます。誰か教えて?、皆さんは、これらの霊現象を、どう思っているのか?
返信する
ひょうたん氏がいってたように無視すりゃいーだろ❕😒 (アスペようへい)
2020-03-15 14:57:28
ひょうたん氏に相談して解決せんのに、そんなインチキに高い金払って相談しても解決するわけねーだろーが❕😒頭が悪いのか❔😒だいたい栃木の潮音寺の菅澤住職に電話でワケを話せばタダで電話で祈祷してくれるっていってんだろーが❕❕😒学生時代から、えむびーまんが出禁になってる高野山の僧侶の誰よりも法力が強く、修行中の学生時代から逆に高野山のトップの高僧から祈祷依頼されてたらしいからな😒(本人はいわんけど、祈祷のほうの、でんとう大阿闍梨だし😒)いくらいってもやりもせん😒すぐ忘れるのか❔😒
返信する
天災バカ本屋の厳選2冊 (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-03-15 20:28:46
高島康司の未来激変!!2019~2024年/高島康司/喜多見龍一
https://lohaco.jp/product/L06127148/
超次元上昇ネオアセンション2020
https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=2800
★以上は、昨年読んだ近未来予測本でしたが、コロナ騒動や世界同時株安なんて1ミリの予測もされてなくて、前者は世界の裏事情に詳しいシンクタンク情報、後者は完全に頭がいかれた妄想家の宇宙心霊情報です。
どちらも対照的な角度から未来を予測していますが、映画20世紀少年の小学生が予言した2015年の細菌兵器テロ場面の方が、現実味を帯びていました。
この世は専門家的な未来予測をすると、100%外れますが、アニメや映画の方が遥かに的中率が高いのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。