ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日ロフトプラスワンウエストのイベントが無事終了しましたがライブ配信があるので言いたいこともいえず。

2023-12-05 09:45:40 | ロフトプラスワンWESTイベント

昨日ロフトプラスワンウエストのイベントが無事終了しましたがライブ配信があるので言いたいこともいえず。

本当は、ライブ配信がなければ、こんなところが宗教法人買いに来ているとか言いたいけれど、

ライブ配信があるので、言えませんでした。

山本がこんなこと言っていでとチクるやつがいるので。

昨日は、当たり障りのないことたけ話しました。

ライブ配信ありは、よし悪し。

ちなみに、昨日、上祐さんにやまもたかおは、麻原彰晃になれるか聞いてみました。

その答えは・・・

ちなみに当日の有料入場者数 22名。ライブ配信4名とか。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 最近は、完食→まずい病院食を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-05 16:56:41
ちなみに、昨日、上祐さんにやまもたかおは、麻原彰晃になれるか聞いてみました。

その答えは・・・両足切断✂️🩸でジオング化して空中浮遊🧘するので、サブカル界ではムー民👽だけではなくガンオタ🤖まで注目👀するため、まさかの麻原彰晃🧘超えになるとか、リップサービス💋でああ言えば上祐流で上手におだてられたんじゃろがい😒言いたいことを言わず、言いたくないことまで言って上手に世間を渡っているのはテメーだけじゃねーんだよ😒そんなわかりきったことをコミュ障のアスペに指摘されて恥ずかしくないんかい❓😒やっちもねえ、奈良大中退よりもアホキチガイになった自称、神戸大首席卒業か😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。