ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は田辺のお不動様に海外旅行安全祈願に行きました。閉門10分前に到着。おみくじは41番末吉でした。

2019-05-12 23:49:14 | 法楽寺おまいり

本日は、14日の夜から18日夜まで行く、海外旅行で、無事、行って帰ってこれますようにと、田辺のお不動様にお願いに行きました。

10分前に山門へ。

急いで、本堂へ。

ご真言を21回唱え、田辺のお不動様に、無事って帰ってこれますようにとお願いしました。

おみくじをひくと、41番末吉でした。

そして、楠大明神様にもお願い。

そして、大師堂へ。

弘法大師様にごあいさつ。

最後は、水かけ不動様にお願い。

そして、山門を出たのが、ちょうど午後5時でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市内にいてる人北の空を... | トップ | 本日股ケ池明神さまに行く途... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。