ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は雨の中造幣局の通り抜けへ。今年は1時間200名の制限があり、すいていました。川沿いの露店はほとんどなく閑散と。

2023-04-07 18:54:21 | 名所・旧跡・博物館見学

本日から造幣局の通り抜け。

昨日、インターネットで予約しました。

期間中、雨天の本日7日しかあいていませんでした。

午後3時から3時半。これが一番遅いあいている時間帯でした。

本日、フォルクス針中野店でランチをした後で、駒川中野から天満橋まで。

そこから歩いて。

大阪の普通の桜は葉桜です。

入口です。

一つ目のテントでパンフを受け取り、2つ目のテントで2次元バーコードの読み取りと手荷物検査が。

造幣局の通り抜けへ。

通りすがりの人に撮ってもらいました。

出口へ。今まで何百店と出ていた露店がありません。

ビニール傘に花びらが。

10年位前までは、このあたりの露店に見世物小屋がありました。

見世物小屋の有名な口上「かわいそうなのはこの子でござい、親の因果が子に報い
「生まれいでたるこの姿」と続いて、その後

アスペきちがいのまさでございます。

ノータリンせごんでございます。

など。

口上につられて入ったものでした。入場時に金を払い、好きなだけ見られるというものでした。

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 本日はスヌーピー狩りにAOKI... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-07 20:27:23
まさくんのチンポがえむびーまんのアナル通り抜け
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-07 20:44:55
まさは桜を見て、るいを創造して興奮したのか?
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-04-07 20:54:40
桜をバックにした笑顔の写真、遺影の写真に出来ます。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-08 00:09:56
かわいそうなのはこの子でござい、親の因果が子に報い生まれいでたるこの姿😒食い放題きちがい透析患者のえむびーでございます😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-08 07:13:37
今生最期の造幣局のさくらは如何でしたか
向こうのお父様お母様へのよい土産話ができましたね
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-08 08:09:03
2番目と4番目のまさはパチモン
るいがニセモンって最初からいってんだろーが😒(ババア👵オゲー🤢ゲロー🤮
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-04-08 11:05:51
下手な写真たくさん載せすぎ。
厳選して載せろよ、スクロールするのにも疲れるわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。