ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフジオ軒針中野店へ。ランチはボリュームたっぷり。おなか一杯。サラダバー&ドリンクバーが300円で。接客水準はフォルクス針中野店並の高さ。

2021-08-05 23:26:55 | 食べ歩き

本日のランチは、会社に着いてから食べに行こうかと。

が、中野の実家から駒川中野駅へ向かう途中フジオ軒針中野店の前を。

ランチにはどんなものがあるだろうかと垂れ幕を眺めていると、店内から女性店員が出てきて。

いかがですか。

それで、フジオ軒針中野店へ。

店内はかなり混んでいました。

カウンター席を勧められましたが、いやだと言って、4人掛けのテーブル席へ。

ランチは3種類。いずれも1080円。

ハンバーグ+チキンまたはコロッケまたはポークカツとなっていました。
ライスとスープバーはついています。

サラダバー&ドリンクバーは、別途300円となっていました。

サラダバー&ドリンクバーもオーダーしました。

まずは、ドリンクとサラダバー、スープバーから。

メインディシュが届きました。

サラダバーのお替りは、キーウィをメインとしたデザートで。

ハンバーグとポークカツのランチは、ボリュームがあります。

最後、食べるのがしんどくなりましたが、頑張って食べました。

デザートも少ししか食べられませんでした。

憎きオゼンピックの影響です。

最後は、ドリンクバーからアイスコーヒーで。

1080円+300円 1380円をクレカで支払いました。

店員の接客水準はフォルクス針中野店並あり高く感じました。

店の前には、弁当販売コーナーがあり、そこそこ売れていました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日当ブログのコメント欄に... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-05 23:54:22
今まで(奇跡的なほど100%個人的見解をハズスので)疑っていたが、アンタやっぱり準神ちゃうか❗️❓🙀オゼンビック💊💉打ってて、ボリューミーなフジオ軒のランチ🍛🍲平らげるなんて人間技ちゃうわ❗️❗️😸ホモ・サピエンス以外の何かやで❗️❗️😻準神ってラテン語でホモ何やろか❗️❓😽🤮😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-06 01:05:48
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
憎ければさっさと止めればええやん (アスペまさ)
2021-08-06 20:11:30
「宗教の戒律で遺伝子組み換えの薬剤を使うと地獄に落ちると言われてるので」とかなんとか言って、桃谷の病院と縁切ってくれば宜しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。