ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんと行く沖縄の離島にある日本最強のパワースポット。同伴者(男性)募集。

2020-07-14 22:58:31 | 山本隆雄関連

先日、3日間沖縄に行っていました。

ひょうたん良先生に御嶽に行けと言われましたが、時間がなくて行けませんでした。

ひょうたん良先生に縁がなかったんやなぁって。

それで、沖縄にある御嶽で日本最強のパワースポットを教えてもらいました。

具体的には、教えてくれませんでしたが、まん丸い島で、本島の北にある。

琉球王朝の王様を2名も出している。

これらのヒントで、この御嶽がどこか、判明しました。

それで、行くことに。

ただ、私は、運転免許がないので、レンタカーの運転ができません。

その島までは、那覇国際空港からバスとフェリーで行けますが、その島内の足がありません。

島内で、レンタカーを借りようと考えています。

誰か、一緒に行きませんか。

日程は、そちらの都合に合わせます。

費用は、参考までに。
先日の沖縄3日間。リゾートホテルに2泊。朝食2回。往復の飛行機代、レンタカー代込みで、1名28800円でした。

今回も、3万円前後と、船代と島内のレンタカー代とで、さらに5000円アップ。3.5万円程度と予想されます。

希望者は、nichikon3@infoseek.jp まで。

2名1室になるので、男性でお願いします。

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 三段壁 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄のパワースポットなんかわざわざ行かんでも、海外のお守りでさえ通販で手に入るし、即効で夢に出て来るぞ😼 (アスペようへい)
2020-07-14 23:57:41
タイ製・虎のお守りを買ったら夢にハイエナのようなものが出てきた!?

TOP
ミステリーニュース
タイ製・虎のお守りを買ったら夢にハイエナのようなものが出てきた!?

Facebook Twitter Google+ はてブ
2019年10月11日 ミステリーニュース

投稿 岡山 マサさん

岡山のマサです。2回目のメールになります。

3年くらい前、通販で1000円くらいで安かったので、タイのワット・トライミットの虎のお守りを買いました。

料金を払い忘れていたのですが、料金を振り込んだ日の夜、部屋に大きな猫のようなものが部屋に走って入ってきました。

隠れたのですが、寝ようとしていたのにあんなモノが部屋にいて寝首をかかれたらたまらんと思い、捕まえたらハイエナのような体に猫の頭の1メートルくらいの大きな獣でした。

そして、捕まえたところで目が覚めました。

ついでにその写真も送ります。夢はよく不思議なモノをみます。

その写真のURL😼モノホンの俺の手👍まで写っているぜ🙀😓↓

https://mnsatlas.com/wp-content/uploads/2019/10/20170606_232648-horz.jpg
返信する
Unknown (日本橋好き)
2020-07-15 03:14:04
書いていいのかわからないので、、、○○○島ですかー?
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-15 09:29:13
SixPadの俺が猫ごときに寝首を掻かれるワケねーだろ🙀😓
だいたい俺はホームレス搾取の田中と違って書き込み先ごとにハンドル変えるなんて女々しいことはしねーんだよ😼
返信する
たつきさんは勤務先幹部が「路線だけでなく、会社の維持も難しい」言うとるしなあ、パワースポットの権威岡山のマサさんにお願いしてはどうよ (Unknown)
2020-07-15 10:54:27
長年続く王朝の王様ってたいがい首都のお城うまれだから、フツー離島生まれつーたら初代と二代目くらいだよなあ、○○○島で生まれそうなのは。
島内を自転車借りて回ったってブログ多いけど、まさ君ならヒマぶっこいてそうだからな。
返信する
1番目と3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-15 20:39:10
パチモン😼
返信する
Unknown (チェルノブイリ)
2020-07-16 21:37:47
いくつか前のコメント欄に、「SixPadの俺が寝首を掻かれるワケねーだろ」とありました。が、「sixpad」ではなく、「six pack」の間違いでは?「sixpad」は、脂肪を付け過ぎた人がお腹に当てる当て具で、商品名ですね。正しくは、「sixpackの俺が」とならないと。因みにビールの6個入りパックも、英語では「six pack」です。あれっ、ということは、「(ビール腹の)バタービーンのような俺が、寝首を掻かれるワケねーだろ」で、結局「sixpad」で正しかったりして。
返信する
sixなんとか書いてんのは俺じゃねーんだよ😼 (アスペようへい)
2020-07-17 02:13:31
俺のパチモンだとみてわかんねーのか😼さすが個人的見解を長年、奇跡的な確率でハズシ続けれるだけあるわ😼(毎回、誰よりも勉強して本気でやって0点とり続けれる才能かよ😒いつもいつも)ミニバタービーンはえむびー(=チェルノブイリ)だろーが😼アジアのバタービーンというかバタービーンが喧嘩弱くなって西の出川哲朗になったかんじというか😼
返信する
Unknown (チェルノブイリ)
2020-07-17 19:01:39
「○○のように舞い、○○のように刺す」アリが神なら、●●のように舞い●●のように刺す」バタービーンはボクシング界の準神だと思われました。アメリカボクシング界の人気者バタービーンは、マニアの間では褒め言葉とか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。