ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

60秒で学べるニュースでえむびーまんの登場部分を見逃した人はこちら。

2023-10-05 01:58:39 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

60秒で学べるニュースの見逃し配信はこちら。

https://video.tv-tokyo.co.jp/60sec_news/episode/00102464.html

この中の40分ごろからご覧ください。

えむびーまんが登場します。

撮影日は、9月14日。

病院のベッドで、ズームで。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむびーまんを見たい人は本... | トップ | 当ブログ記事の昨日(10/3)... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-05 11:08:57
えむびーまんはテレビ📺でもネット💻でも見れるのによー😒そのえむびーまんに1万通以上もメール✉️送って常にネタ提供してる俺はブログでたまに晒して理不尽なアホキチガイ扱いされるだけじゃろがい😒これじゃまるで熱心なのに落選続きの京アニ犯🚔じゃろがい😒取材や収録に誘ってくれてもええのによー😒手帳持ち📓から搾取する悪徳似非宗教、その脱退者の末路とか題してモテない歴40年とか50年の俺やせごん誘ってくれや😒テレビ📺やネット💻見て、るいや生前の🌺マエダハナコ👻みてえな物好き女(宗教語っていても打算的なリアリストのsakiは除外)が可哀想に思って俺達に交際💑や結婚💒申し込んで来るかも知れねえじゃろがい😒それで成立すりゃ宗教法人売買仲介に加えて恋人紹介💑や結婚仲介💒の仲人業でも稼げるじゃろがい😒やっちもねえ、気もきかねえしビジネスセンスもねえ障害のデパート🏬発達障害者アスペえむびーまんか😒アホキチガイが😒
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-10-05 11:43:00
動画を見せてもらいました。
然し、違法では無いが脱法行為と認識しているので、本物の神仏から見て魑魅魍魎の悪人の所業で、超法規組織のアサシンのエージェントから見ても、天皇家とかかわりを持つなどと投稿していることなどから、明白な排除(暗殺)すべき対象としてTVを通じて改めて認識されたと言う事。。。
5日午前2時半過ぎに、宮崎県小林市水流迫の病院で、70歳の男性がベッドの上で顔から血を流しているのを巡回中の職員が見つけ、その後に死亡が確認されている。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231005/k10014216211000.html
これは、エージェント(アサシン)の山本氏暗殺の予告状なのか?
返信する
Unknown (アスペタカラせごんコーポレーション)
2023-10-05 12:57:01
えむびーまんを見逃したのではなく、えむびーまんが見逃しています。地震です。津波も来てます。退院したのだから、ちゃんと仕事して下さい。せめて、昨日私がテレビ出演した時、病院からzoomだったので映像が波打って乱れていましたが、これは準神様である私が津波を暗示していたことになるので、さすが準神様、的中となります、とか後出しジャンケン勝利宣言してもらわないと、神戸大首席卒業天才準神様の威厳が保てません。アスペまささんにまた、100%個人的見解をハズスと批判されてしまいます。あと当たらない歴60年以上で神様ナビゲーターsakiさんに笑わせてしまいます。えむびーまんファンのるいさんにも呆れてられてしまうかも知れません。
返信する
宣伝しておいた (たま出版は極悪信者の溜り場)
2023-10-05 17:31:23
★ 百栗3年モモジー2023年 NEW / 白神岳1231.9年末ジャンボ大震災
【Insta】【頭痛体感】2023/10/04:昨日からの強烈頭痛が収まらず夜に眠れず、今朝からもダウンで昼にパンを食べて薬を飲んだら直後に昨日に続き胃が空に。予報では1日中ダウンか。 「頭痛ーる」では朝から「注意」、15時以降は「警戒」。 【地震予測】★★★★★→2023/10/07~08。 #探求三昧 #地震前兆 #地震予知 #地震予測 #頭痛 #頭痛ーる #頭痛体感 #気象病 #天気痛
https://www.tankyu3.com/2023/10/insta202310041-15-2023100708.html
★小平市小金井在住のモモジーに関しては先日からマークしていましたが、昨日から非常事態宣言だったようです。
日本千名山 標高順一覧表(1001~1250m)
https://www.momonayama.net/mt_list_data/1000/sea_level/sea_level-1001.html
▲千名山以外にも日付になりそうな1005~1009mの山々をチェックしたが、竜喰山のような不気味な名称の山もないので、年号としてなら鳥倉山(2023m)ともう一つの山があり、ハッキリしない山頂ですが、10月3日に調査した百蔵山も同じ百(モモ)が暗号なので、注目していました。
北アルプスの毛勝山と2023mのモモアセ山
https://ameblo.jp/yu3ro/entry-12814443340.html
返信する
視聴率アップっぷ (たま出版は極悪信者の溜り場)
2023-10-05 17:32:26
★ 予定を早めてご開帳 NEW / 株式掲示板への投稿
的中実績ゼロのモモジーですが、一生に一度くらいならトルコ級の大震災を当てるかも知れません。
https://www.tankyu3.com/2023/10/insta202310041-15-2023100708.html?m=1
重文“薬師如来三尊”5年ぶりの御開帳 (10月8日まで行われています)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/uty/754181?display=1
10月8日のアルゼンチン戦とも重なるので、最終日まで寝て待ってもいられない昨年9月18日- 台東地震 (M6.9)以来の津波注意報が出たので、予定を早めてブドウ寺の調査に向かいます。
なんと大阪のブロガーもご開帳と重なりました。
えむびーまんを見たい人は本日午後9時からのテレビ東京系全国ネット「60秒で学ぶニュース」を見るべし。90秒ほど登場します。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/3f3ee409b159c16e66031dc81777da7c
返信する
準神様も秘仏になりました (たま出版は極悪信者の溜り場)
2023-10-05 17:34:05
★ 善光寺御開帳は、2度も震災級が起きている NEW / 白神岳1231.9年末ジャンボ大震災
5年に一度の御開帳(10月1~8日)を見てきましたが、散々話題にしていた7年に一度の長野善光寺の御開帳を見に行った日に、東日本大震災以来のネパール大震災が起きたので、地元で一番有名な御開帳でも同じ事が起こるかどうか?
2015年4月5日~5月31日、善光寺御開帳・・・4月25日、ネパール大震災M7.8、死者約8,900人
2022年4月3日~6月29日、善光寺御開帳・・・6月22日、アフガニスタン東部地震M5.9、死者1,006人負傷者3,018人
■今日は大阪ブロガーもTVで御開帳のようですが、バナナのたたき売りのような宗教法人のブローカーも入院中にロケされたようです。
全国で唯一のぶどうを持った秘仏ですが、ぶどうのたたき売りはないようです。
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-05 21:14:42
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。