ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はスヌーピー狩りでAOKI昭和町駅前店へ。店長は、昭和町駅出入り口の階段を下りるまで見守ってくれていました。

2023-02-19 23:37:26 | 買い物

本日はスヌーピー狩りでAOKI昭和町駅前店へ。

本日は、ふらふら。

バースディ半額クーポン利用で、ダンロップの新作長袖シャツを。

値下げ前からの半額なので、新作の定価のものを買うとお得感があります。

スヌーピーグッズは、数種類の中から選べます。

一番でかい保冷バックで。

保冷バックは、カバンに入れたようで、

エコバックに入れた長袖シャツをもって店長が1階までお見送り。先日のはるやまでも店長が店の入り口ドアまでお見送りしてくれましたが、こちらは1階の店舗出入り口まで。

そして、地下鉄の入口へ。途中、スヌーピーの保冷バックが長袖シャッを入れたエコバックに入っていないことに気づき、店に戻ろうとすると、店長が走ってきました。
そして、保冷バックを忘れてきたというと、カバンの中に入れていたといい、カバンを確認すると、ありました。
そして、昭和町の駅の出入り口の階段を降りるとき、振り返ると、店長が頭を下げていました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はカードカルトへ。その... | トップ | 本日はふらふら。それでも上... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-02-20 15:48:42
ついに認知症なん❓😒カスハラの火病🔥クレーマーは貰った保冷バッグ👜に氷と頭入れて頭冷やせや😒ふらふらでいつ死んでも不思議じゃねーのによー😒冷やしたまま死ねば友引等ですぐにお通夜できん時とかに遺体が腐らず助かるやろがい😒さすが準神、死期を悟ってええ死に方しはったって褒めてもらえるやろがい😒エラいだろ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-21 08:03:55
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。