ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はカードカルトへ・そのあと店のスタッフと焼肉食べ放題1000円の298へ・カレー・サラスパ・キムチなども食べ放題。予約取りでは神様の威力を発揮。

2017-08-07 02:21:40 | 食べ歩き

本日は、大蔵海岸海水浴場で泳ぎ、龍の湯へ。

そして、朝霧から三ノ宮へ。
カルトスリーブがなくなったので、仕入れるため、カードカルトへ。

ちょうど、閉店時だったので、どこかに食べに行く話に。

私は、1000円焼肉を提案。

が、店長・店員たちは、前に、社長と行った時は偶然入れただけで、それ以降は、いつ行っても、予約がいっぱいで入れない。予約の電話をしてから行こうとして、夜の8時に電話しても、夜の10時45分からと言われて断念していたと。
でも、私は神様なので、私が、行くときにはちょうど入れるはずだと断言。
そして、試しに電話しました。今からでも入れますか。という質問に対して、入れます。という回答でした。
電話したのが、午後8時半で、8時45分からご用意できます。と言われ、4名で予約を入れました。
みんな、予約がとれたことに驚いていました。
シャッターを下ろして閉店作業をしてから、歩いて、サンキタに行くので、15分後というのは、ちょうどよい時間です。
私の神様としての力を見せつけたものでした。

当然、店の経費ではなく、各自の負担で。ちなみに、私が持っているのは、普通の財布ではなく、プール用財布なので、私の財布にある1000円札は1枚のみ。

サンキタにある298へ。

当然ドリンクは頼まず、お水をピッチャーに入れて置いてもらいました。

また、クーポンを提示、食後にアイスクリームの手続きを。

カレーやライス、キムチ、生キャベツ、スパティサラダも食べ放題です。

もりとよ君。

辻とカードカルトの鵜飼店長。

ここの焼肉の注文方法は、牛、豚、鶏、ホルモンという単位で、どんな部位の肉が出てくるかわかりません。

カードカルトの店員たちが、「社長、肉、あんまり食べへんね。」と言ったので、「ここの肉、おいしないもん。」と答えました。
横の通路を298の店員が通ったので、聞こえてしまったと思いました。

鵜飼さんとは、カレーがおいしいので、1080円のカレーバイキングで、焼肉も食べられると思ったらええねん。という話をしていました。

クーポン提示でもらえたデザートのアイスクリームは、おいしく感じました。

一人、1080円です。3人が、1100円出したので、私は、1020円支払って、合計で4320円にして、会計しました。



 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は最高気温予想38度の... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はハッテン場へ・そのあと店のスタッフを焼糞の肉欲で食べ放題・キムチいい程食べ放題。 (今日は何の日?吉野川大地震の日?)
2017-08-07 08:42:28
明日は、8・8。ハッテン場の日とか。
貧乏でケチの私も、この日ばかりは、有料ハッテン場に行きます。
無料ハッテン場と変わり映えせず、ハッテン不発の場合は、当然猛烈にクレームします。
泣いて謝罪するハッテン場のスタッフを、焼糞で個室に強制連行。
ホモの肉欲に任せて、在日如来風キムチパワー全開、キムチいい程の大ハッテンで猛烈に食い放題とか。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-07 10:17:15
あんたが行った,お店、行く気しないわ。
エムビーが行った、お店ってだけで気持ち悪い。
返信する
台風🍃🌀☔の日のえむびー😡 (アスペ石井)
2017-08-07 17:25:03
台風でもプール🏊に食べ放題🍴🆓✨だぜえ‼😊😄もはや海🌊にもいくぜえ‼😄ヽ(^o^;)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-08 09:54:27
経営者が金出さん労働者との食事会って
みすぼらしい
黄ばんでますね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-09 13:09:06
普通はな店の経費で出してやんだわ
鵜飼店長の方が社長にふさわしいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。