ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日神戸三宮の鈴なりに心霊写真の鑑定に行ってきました。奏智先生に鑑定してもらいました。片足が写っていない女性ライダーは近々事故るそうでそのお知らせとか。私も利用したことのあるひるぜん大将は大丈夫。

2018-04-04 19:08:00 | 心霊写真鑑定

昨日、心霊写真の鑑定のために、三宮にある鈴なりに行ってきました。

http://uranaisuzunari.web.fc2.com/

奏智先生に鑑定してもらいました。

日本霊能者連盟で、心霊写真無料鑑定を行っています。
http://www.reinou.jp

が、ボランティアで鑑定を引き受けてくれる先生がいないので、昔、日本霊能者連盟にいて、その後、独立した「鈴なり」の奏智先生にお願いしています。

前回と今回、2回分の中で、心霊写真と判定されたもののうち、わかりやすいものを紹介。

------------------------------------------------------------

無料で写真を見てもらえるとの事でメールしました。
1977.〇〇.22生まれ〇〇
1977.〇〇.18生まれ〇〇
 夫婦です、夫の霊波が強いと一言われてますがお経しても携帯撮影しても特に自宅は何かうつりこみます。顔らしき白黒やカラーで顔が写ってしまったり、あとラップ音は特に夫の寝室、また夜中2時3時に一階から話し声、庭から話し声など。体調も微熱が私が続いたり私が特に不眠症に悩まされています。子供もいるので心配です。いろんな方法で助けを求めている状況です。画像も添付します。宜しくお願いします。他にもたくさんありますが。宜しくお願いします。

〇鑑定結果

鈴なりの奏智先生に見てもらいました。
 霊的なエネルギーを感じるので、心霊写真ということでした。
ご夫婦で、霊を呼び込んでいるということでした。

今年は、厄年なので、お祓いが必要ということでした。
 日本霊能者連盟 担当 山本

★この夫婦とその土地(家)に対するお祓いが必要ということでした。
夫婦ともに霊を呼び込み、また、霊的によくない土地に住んでいるとか。

--------------------------------------------------------------------------

送られてきたメールには、動画も添付されていましたが、キャプチャーされたこの画像を使います。

---------------------------------------------------------------------------

 

初めまして。

この度、鑑定をお願い致したく、メール致しました。

こちらの写真は去年、茨城の大洗海岸へ友人と遊びに行ったときに撮影した動画の一部を切り取ったものです。

私の彼女が撮影をして、私と私の友人二人を撮影していました。

その後彼女が再生したところ、頭の無い人の影のようなものが映り込んでいるのを発見しました。

その後、去年の11月に私と彼女が交通事故に合い、もしかしたらこの後も不吉なことが起きるかと思うと恐いので、この度鑑定をお願いしようと思いました。よろしくお願い致します。

今回動画も添付しましたが、上手く再生されないかもしれません。動画が再生されたら12秒辺りにこの影が映り込んでいます。動画もかなり乱れておりますが、この後の動画は乱れが無く、通常通り撮影できました。

 


2017年8月11日撮影

場所 茨城県大洗サンビーチ

撮影者 〇〇 葵(〇 あおい)1990年〇〇月13日生まれ

被写名 〇〇 貴幸(〇 たかゆき)1991年〇〇月24日生まれ

            〇〇 卓也(〇 たくや)1991年〇〇月1日生まれ

            〇〇さん(〇〇さん)下の名前が分かりません。生年月日もわかりません。

〇鑑定結果

鈴なりの奏智先生に見てもらいました。
きわめて珍しい心霊写真ということでした。
 被写体の二人の男性には、まったく無関係ということでした。
 撮影者の葵さんと波長があった霊だということでした。
 彼女の変化を見ていってください。
ということでした。
 日本霊能者連盟 担当 山本

★動画なので、修正はできません。ものほんの心霊動画です。しかも、白昼なのに。めちゃめちゃ目立ちたがりの霊ということでした

------------------------------------------------------------

  

 

鑑定お願いします。
 撮影日 2018/3/25
被写体 〇〇
1995/12/26生
 撮影者 〇〇


 撮影者の生年月日はわかりません。
 片足なくなってます。
どうかよろしくお願いします。

〇鑑定結果

鈴なりの奏智先生にみてもらいました。
 被写体の女性に対して、「怪我に注意」というお知らせということでした。
 撮影者やこの場所には、関係ありません。
ちなみに私は、ジンギスカンの食べ放題をひるぜん大将で食べたことがあります。
 日本霊能者連盟 担当 山本

★心霊写真は、上記の3例は代表的なそれぞれ別のタイプに分けられます。
①その土地にいる浮遊霊が写る。②撮影者の波長と霊とが合って、撮影者に関する霊が現れる。③被写体に対するお知らせ。土地や撮影者は関係ない。

③の ひるぜん大将は、ジンギスカンの食べ放題で利用したことがあります。私(準神様)が利用するわけですから、この土地は、霊的には、何ら問題はありません。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大阪市交通局改め大阪メ... | トップ | 本日わかさ生活からサプリの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字二文字が伏字の一文字になる時のお決まりのパターン (先祖代々由緒正しき漢字二文字)
2018-04-04 23:46:30
>撮影者 〇〇 葵(〇 あおい)1990年〇〇月13日生まれ

>被写名 〇〇 貴幸(〇 たかゆき)1991年〇〇月24日生まれ

>〇〇 卓也(〇 たくや)1991年〇〇月1日生まれ

これ↑例えばこういうことか?

撮影者 金田 葵(金 あおい)1990年〇〇月13日生まれ

被写名 木下 貴幸(朴 たかゆき)1991年〇〇月24日生まれ

梨本 卓也(李 たくや)1991年〇〇月1日生まれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。