ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は室戸岬へ。白浜海水浴場・聖地御蔵洞・室戸岬灯台・グランピング

2023-07-16 22:55:46 | 旅行・登山・海水浴

本日は早朝6時に駒川の自宅マンションを出ました。

林君の運転でレンタカーを。

本日は、林君の撮った写真だけを使って、ダイジェスト版を。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログは516万4610ブ... | トップ | 本日は足の親指の皮がめくれ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-17 05:38:03
青い朝鮮風腹巻きもダンロップ製ですか
返信する
Unknown (偽田中)
2023-07-17 17:55:54
相変わらず、食生活を気をつけよう
って雰囲気がしない😓

まぁ、自分がよければいいけど

透析してりゃ大丈夫でしょうは
いずれは通用しないよ

それまで楽しむんだね
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-17 22:32:11
Twitter凍結されたね
自業自得
返信する
Unknown (オスペマサ)
2023-07-17 23:32:33
ほんま若い男と温泉でチョメ💓海水浴でチョメ💓
ドライブインでチョメ💓
グランピンクなんて、ゲイ濃人のやる事ヤロガイ🥰うらやましゅーてたまらんちんやわ‼️🤑
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-18 01:25:45
そういや引っ越し先は精神医療センターとか言われてよー😒やっちもねえ、いよいよ本格的にアホキチガイ扱いか😒自称、高校までは進学校だった俺にむかって😒二度と吸えないシャバの空気を(今のうちに1人でオナニーグランピングにでも行って)吸っておこう(ボソッ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-18 01:27:42
そういや引っ越し先は精神医療センターとか言われてよー😒やっちもねえ、いよいよ本格的にアホキチガイ扱いか😒自称、高校までは進学校だった俺にむかって😒二度と吸えないシャバの空気を今のうちに(1人でオナニーグランピングにでも行って)吸っておこう(ボソッ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。