ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今朝のめざまし8を見ていて愛子さまの初会見が。愛子さまは幼児期はせごんさん(療育手帳もち)現在はアスペまさ(精神障害者保健福祉手帳もち)どっち。

2022-03-18 21:35:54 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

今朝のめざまし8を見ていて愛子さまの初会見が流れていました。

しっかりしゃべっています。

幼少期は、東海アマさんが知恵遅れの愛子とか書いていました。マスコミからも愛子さまは知恵遅れと聞いていました。

現在は、高偏差値。

皇室に詳しい谷田川先生と会った時に、一人の人間が知恵遅れから天才に変わることがあるのかと聞いたところ、

愛子さまは、発達障害と言う事でした。

発達障害なので、勉強が得意分野になったら、猛烈にできるようになるということでした。

納得。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 真夜中の心霊写真鑑定34。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-03-18 22:35:37
モノホンのせごんです。そう言えば某占い師さんは自身のブログで、愛子様は将来、女性初の天皇陛下になる可能性が高いと、占いの鑑定結果を書いておられました。本当に、その占い師さんの鑑定は当たるのでしょうか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-19 00:57:39
アスペまさは愛子様と結婚したいと思っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-19 06:59:39
2番目のアスペまさはパチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
俺は巨乳が好きなんだよ😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-03-19 07:42:01
おっさんの脳内は
糞まみれに黄ばんでるぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。