ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今朝夢の中に、失踪中の週刊実話・ナックルズなどの記者をしているフリーライターの福原一緒さんが出てきました。

2021-06-18 22:40:33 | 地震予知・未来透視

今朝、夢の中に失踪中の福原一緒さんがいました。

ソファに座っていました。私は、こちらが、長い間失踪していた福原さんです。
と紹介すると、苦笑いをしていました。

福原一緒さんは、3月下旬から誰とも、連絡が取れなくなりました。

携帯は常に留守録。吹きこんでも返信がありません。

自宅の固定電話は、電源が入っていないか故障中というNTTのメッセージが流れます。

 

私は、失踪直後に、ひょうたん良先生と鈴なりの奏智さんに霊視してもらいました。

双方とも、死んでいないという判定でした。

一体どこに。

私が最後にしゃべったのは、3月中陣、アパホテルの前で、無料のPCR検査をしていて、してもらった。という事を教える電話でした。

ちなみに、マスコミにも、いろいろ調べてもらいましたが、全てのライター仲間と連絡を絶っているので、誰もわかりませんでした。

ただ、大阪府警に調べてもらったマスコミもいましたが、捜索願は出ていないと言うことでした。

どうして、失踪したのでしょうか。
ひょうたん良先生によると、風俗の記事を書いているので、そちらのトラブルでチンピラに脅されて、雲隠れしているのでは、、、
という事でした。

アイホーンにかけても、以前は、留守録だたのに、本日かけると、ソフトバンクです。おかけになった番号は、電波が届かない場所にいらっしゃるか、電源が入っていないためかかりません。というメッセージに変わっていました。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログコメントにドアホな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-18 23:15:30
今朝夢の中に、疾走中🏃‍♀️のセゴンさん🐒が出てきました😒色情霊偽名マエダハナコ🌺から逃げていました😒オメコⓂ️食い込み網タイツ姿のマエダハナコ🌺はセゴンさん🐒を見失うと、悔しそうにブラジャー👙と網タイツを脱ぎ捨てて引き裂きました😒不覚にもマエダハナコ🌺のオッパイ🐄で夢精🚀した瞬間に目が覚めました😒今朝のノートルダム弁当🍱はイカ🦑とタケノコ🎍と栗🌰が入っていたので、ノートルダムオカン🤱に臭いで夢精🚀がバレることはありませんでしたが、念のためにスカベをして誤魔化しておきました😒ノートルダムオカン🤱にアンタ狸みたいな臭いがするねと言われてしまいました😒狸のスカベを発明したひょうたん先生はやっぱりモノホンの天才霊能者で、インチキではないと思われました😒インチキ言うてる人は、眷属さんにホモ地獄🤮に落とされて、女霊の巨乳🐄で夢精🚀するなどというこの世の極楽を味わうことはできないと思われました😒
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-19 10:15:01
モノホンのセゴンです。紫色の上下服を着た、お稲荷さんである女性の神様の名前が凄く気になります。今度の土曜日(6月26日)に、京都の占いの館千里眼、錦天満宮前店に行く予定をしています。もう既に予約はしてあります。T先生のチャネリングで、その女の神様の名前を聞いてもらう事を考えています。名前が分かれば、その後、伏見稲荷大社に行って、末廣大神と紫色の上下服を着た女の神様も参拝したいと思います。楽しみです。因みに末廣大神さんは神様なのに、メチャ人間臭くて悪戯好きで少し気が強く、嫉妬深いです。夫婦やカップルで参拝する場合、普通に参拝するのなら大丈夫ですが、イチャイチャはしない方が良いそうです。焼き餅を焼かれるそうです。ひょうたん良先生の、お客さんでもあった占い神話の女の先生であるR先生から、その様に聞いております。末廣大神さんが人間臭いのは、ひょうたん良先生も言っておられた様に、生前は十二単を着た、お姫様だったからかも知れません。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-20 19:24:45
1番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。